注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

優柔不断な叶わぬ恋です。

レス0 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/06/19 21:49(更新日時)

初投稿なので、失礼な文面だと思いますが、アドバイスを下さい。

恋している相手は大学で同じゼミだった女の子です。
彼女は自分から遊びを誘うタイプではなく、友達と遊ぶのも自分以外では年に1、2回しかないみたいです。

去年の夏に思い切って告白してみましたが玉砕してしまいました。そして彼女からは友人関係は続けようと言われました。
自分は「彼女を忘れたくない」という思いと中々消せない優柔不断さからその後も引き続き、遊びの誘いをしてしまいました。去年の冬には2人で県外旅行もしました。
でも、こうした遊びが楽しい反面、彼女自身は「趣味があるから、彼氏なんていらない。恋は興味ない」と断言しており、遊んでいる最中でも、自分と遊んでいるのが楽しいのではなく、遊びを楽しんでいる感じが凄く伝わります。終わった後の虚無感や彼女の自分に対する気持ちが明白であり、辛いです。

未練があるので遊ぶ楽しさの反面、終わったと後の虚無感や辛さが最近多くなっています。そして先月自分の嫉妬が原因で喧嘩になり、その後、互いに謝り仲直りすることが出来ました。

正直、自分のこの気持ち(虚無感)やまた彼女を傷付けるのではないかという悩みから、先日、悩んでいることを打ち明けて、関係を絶とうと思いました。
すると、彼女の方から、
「関係を絶つのは極端じゃない?心のコントロールをしたほうがいい」
「遊ぶのが嫌なら私はとっくに断っているし、喧嘩したことも貴方が怒ったのも気にしていない。とにかく一回会わない?」
と言われました。

結局、会う(遊びと彼女は言った)約束をしたまま、終わりました。
正直会うのが怖いです。また虚無感や嫉妬で彼女を傷付けないかと思っています。
でも優柔不断なので会いたいという気持ちでさまよっています。

どうしたらいいのでしょうか?
凄い長文で失礼します。是非、皆さんならどうするか教えて下さい。、

タグ

No.3565361 22/06/19 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧