年上旦那
長文なりますが、失礼します。
子供が産まれてすぐにレスになり、
1、2年そんな状態が続きました。
一度話し合い良好な関係になりました。
でもすぐ些細な喧嘩で険悪になり、また話し合いで普通の関係に戻りました。その間
レス状態でした。ホントなら冷え切ったのは
今から2年位前でした。離婚の話も出て
もうダメと思ったけど、私から話し合い
何とか修復。夜の方も久々に再開。
そんな時旦那の風俗通いが発覚。
旦那は冷めてた2年前に行ってた。今は無い
と、、でも信じられません。それに以前より
私への愛情が冷めている感じです。
夜誘っても今日疲れて、明日も仕事、と
あれだけ旺盛な男が断るとは
また風俗行ってるのか疑ってしまいます。
やはり若い子の方が良いのかなとか
離婚した方が良いのか迷ってます。
ちなみに旦那は10歳下で年上好きと言ってます。
タグ
年の差結婚ってする前からお互いの身内は、反対される事が多いと思います。
一般論ですよ、男は、浮気をしたり不倫をしたりするのは、当たり前だと思います、まして妻が10歳も歳上ならば、若い女性に、惹かれるのは、火を見るより最初から分かり切った事だと思います。
男性って未熟の若い時は、歳上の女性に憧れる時が多いと思います、その時の言葉を鵜呑みにして結婚をした以上は、忍耐力と妥協は、するのは、覚悟の上だと思います、
もし、離婚をしたら1番の被害者は、子供なので、結婚する前から分かり切った年の差結婚なのに、レスくらいで離婚をするのは、可笑しいと思いますし、子供が成人をするまでは、我慢をするべきと思います。
キツイ言い方だと思いますけどなるべく続けるべきだと思います、もし再婚をしても子供が可哀想だと思います。
子持ちだと不利だし、考え方を変えた方が良いと思いますよ。
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
我慢しかない生活26レス 562HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
年下男性と再婚の謎3レス 108HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う8レス 335HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 260HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 339HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
我慢しかない生活
共依存になってる人の旦那の悪口スレなんだろうけど、情を捨てきれずに無職…(匿名さん26)
26レス 562HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
今離婚しても財産は分けられるのだから旦那の介護が必要になる前に離婚した…(匿名さん8)
8レス 335HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
年下男性と再婚の謎
知人は(老けてきてる自分のことは棚に上げて)年上や同年代は見た目が老け…(匿名さん3)
3レス 108HIT 匿名さん (30代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 260HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 339HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 221HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 111HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 614HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 279HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 221HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 638HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 279HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 111HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1340HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 866HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る