注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

好きな先輩

レス0 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
22/06/17 19:46(更新日時)

専門学校1年生です。3年前(高校1年生の時)に告白して振られた先輩のことが未だに忘れられません。そのときがいわゆる初恋で、振られた直後は涙が溢れて次の日は目が腫れてたくらいです。先輩は他に好きな人がいるみたいで先輩も未だにその人のことを忘れられないみたいです。しかし高校2年生のときに先輩から「ごめん、一回○○(自分の名前)のことを振ってしまったんだけど、もう付き合えたりしないかな?」とまさかの告白を受けました。しかし、その当時自分には付き合ってる人がいたのでそのときは自分が振りました。しかし、その時付き合っていた子とはすれ違いが発生した上に心のどこかで先輩のことを忘れられず「何か違うな」と思っている自分がいました。そのあと、結局別れてしまい先輩に対する想いが消えないままズルズルと引きずっています。先輩からの告白を振って以降はお互いに連絡するのが気まずい状態で恋愛も発展しないまま、先輩に対する想いが消えぬまま充実しない毎日を送ってます。先輩はもう諦めた方がいいですか?それともまだ追いかけてもいいですか?もし追いかけていいなら今後、この状況をどう打破すればいいですか?

タグ

No.3563894 22/06/17 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧