注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

モデル事務所に勤める友人の話

レス1 HIT数 363 あ+ あ-

社会人さん
22/06/17 00:00(更新日時)

学生時代から親しい友人が芸能事務所に勤めてます。アイドルやモデルの発掘やスカウトの仕事だそう。これまでに何人かデビューに立ち合ってマネージャー的な事もという経歴。興味があって、女としてとか性的な要素を見るのか聞いてみたら、もちろん見るよと。寧ろユーザーとしての目線が無いと売れる娘は発掘できないし、最初はそれだけに集中するということでした。
手が出せないので生殺し的なことを揶揄うと、
意外と優越感だけはあるらしい。水着グラビア撮影の後の引き上げる時なんか特に。男達のエロい視線の中モデルに「早く帰るぞ。お疲れさまでしたー」なんかはめっちゃいいらしい。俺の女だぞ的な雰囲気を出せるという。
それだけの話です。
なんか羨ましかったので。

タグ

No.3563352 22/06/16 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/17 00:00
匿名 ( ♀ cvn01b )

なんだかすごく男性目線でモデルさんを見てますけど、本当に売れる人は、女性目線でも綺麗だと思えるようなイメージだと思いますが。

露出が多くても、いやらしくならない感じのモデルさんが女性受けすると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧