注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

恋愛下手

レス5 HIT数 313 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/11 12:51(更新日時)

私は恋愛下手なのでしょうか

私は駆け引きなどができません。 思ったことは思った通りにそのまま伝えてしまいます。

今日、気になる人に少し遅めの誕生日プレゼントを渡しました。
相手は直接では、ありがとう!と、そしてLINEでは、「ほんとに嬉しい!!!部活頑張れる!」と、とても嬉しそうに言ってくれました。
私はそれが嬉しくて、「喜んで貰ってほんとに嬉しい!!渡す時ほんとにドキドキしちゃって!でも渡せてよかった!」 と送りました 笑

ほんとに素直に思ったことを伝えてるだけなのですが、思い返してみるとなんか相手からしたらちょろいなとか思われてるのかなと考えてしまいます。
思ったことを全て言うのは良くないことでしょうか。

タグ

No.3559394 22/06/10 23:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/11 00:11
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

素直なのは貴方の長所。可愛くて素敵ですよ。
それをどう思うかは男の問題。
俺は変に計算する女性よりかわいいと思うので好印象。

• << 3 ありがとうございます!! 素敵だなんて言われてこなかったので嬉しいです(><)💖 自分らしく恋愛していこうと思います!

No.2 22/06/11 05:25
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

気持ちをアピールするのは、良いけれど。
相手を疑うのは、良く無いと思います。

好きならば、全力投球でも、良いと思います。

失恋をしても、人間ならば、失恋をしない人の方が少ないと思います。

何事も経験をする事だと思います。
でも、好きならば、全力投球でアピールするのは、良い経験に成ると思います。

今は、まだ若いのでこれから社会人に成れば、ドンドン色んな人達と一期一会で色んな人達と出逢う機会があるからね。

僕の持論ですよ。

騙さすよりも騙される方が、まだマシだと思います。

貴女は、これから、広い世界に、出る準備段階なので学生時代には、学生しか楽しめ無い経験値をして、今の恋が花が咲くならば、ソレは、運命だと思います。

恋は、実らなくても、恋愛をするのは、良い経験が貴女を育ててくれる試練と思います。

• << 4 ありがとうございます! 確かに相手を疑ってしまうのは良くないことですよね。 でも私脳内お花畑で極端なので、疑う以外のことを考えると、 自分だったら嬉しいから、絶対相手も嬉しいよね!こんなの私の事好きになっちゃうよね!どうしよう!笑 とかあほみたいな妄想広げちゃいます笑 でもやはり今しか経験できないものなのですよねこういうのって!!! 自分らしく全力投球でいこうとおもいます!

No.3 22/06/11 09:25
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 素直なのは貴方の長所。可愛くて素敵ですよ。 それをどう思うかは男の問題。 俺は変に計算する女性よりかわいいと思うので好印象。 ありがとうございます!!
素敵だなんて言われてこなかったので嬉しいです(><)💖 自分らしく恋愛していこうと思います!

No.4 22/06/11 09:31
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 気持ちをアピールするのは、良いけれど。 相手を疑うのは、良く無いと思います。 好きならば、全力投球でも、良いと思います。 失恋… ありがとうございます!
確かに相手を疑ってしまうのは良くないことですよね。
でも私脳内お花畑で極端なので、疑う以外のことを考えると、
自分だったら嬉しいから、絶対相手も嬉しいよね!こんなの私の事好きになっちゃうよね!どうしよう!笑
とかあほみたいな妄想広げちゃいます笑

でもやはり今しか経験できないものなのですよねこういうのって!!! 自分らしく全力投球でいこうとおもいます!

No.5 22/06/11 12:51
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 僕は、先輩から、良く言われるのは、コチラが嫌悪感を持つと知らず知らずに、相手にもコチラの気持ちが、見抜かれるから、嫌悪感を抱いて付き合うと心が、相手にも以心伝心すると言われました。

嘘か?本当なのか?

解りませんけど今を大切に、しないと今日の日は、二度と戻らないからね?

相手にも短所も、長所もあるからね、全てを受け入れて愛さないと恋から愛に成りませんよ。

恋は、漢字では、心が下にあるから下心が見え隠れするけど。

愛は、真ん中に心があるからね。
恋を育てると愛に成るからね。

時間を有効に、使って下さいね。

お幸せに。
(^_^)/~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧