注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

私の夢

レス23 HIT数 864 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♂ )
22/07/12 09:16(更新日時)

私がいつも思っていることがあります。それは、世の中すべてのことが私が悪いので、警察に逮捕され、刑務所に行き 全世界の囚人を全員釈放し、そして私だけが刑務所に入り、私を全世界の人が暴力を振るってもらい、お礼にお金をあげる施設を作ってもらうことです。
もしくは、乞食になり、多くの人に私に石を投げてもらって喜んでもらうことです。
女性は全員、汚物以下の私を嫌い、半径1km以内に近づいてはいけません。
私は生まれた時から犯罪者です。産んだ母親は悪くありません。
生まれてきた私が悪いのです。幼いときから今まで私を暴力をした、いじめた、からかった人が正しく、私が全てのことに悪く、責任があることです。
私は世の中に全ておいてタイミングが悪く、私が興味を持つことは、全てダメになります。
私は好きなことをしてはいけないのです。
私を見かけたらどうぞ殴ってください。お金をあげます。
また、ここでも、私に対するきつくて あなたの気晴らし、憂さ晴らしになる
私の悪口を書いてください。
よろしくお願いいたします



22/06/08 15:32 追記
私も、新聞やニュースを見て、ロシアのウクライナ侵攻も、持続化給付金の不正受給、その他、全ての殺人、交通事故関係、あおり運転など、たとえ他の人がやったとしても、自分が世の中の犯罪、責任のかかかわることすべて過去、未来にかかわらず全て自分がやったと思ってしまい、自分をも殴ってしまいます。

22/06/08 15:32 追記
医者にかかっていますが、医者はもう私はどうしようもないと日本中すべての病院が匙を投げてしまい、診てはくれません。嘘と思うかもしれませんが、本当に私には幸運が来てはいけない、もしきてしまったら、世の中の人に暴力を振られ、お礼にお金をあげなければいけません。

タグ

No.3557782 22/06/08 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 14:18
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ k3W41b )

勘違いだと思いますよ

No.2 22/06/08 14:24
匿名さん2 

では、人のために頭を使い勉強して働いてください。
もっともっと勉強してください。
殴っても石を投げても無意味です。
そんなことより知恵を付けて人々のために何かを生み出してください。
いじめられたいエゴを捨ててください。
叩かれたいから叩いて欲しいという欲望は捨ててください。

一番無理できついことをすることが罰であれば、人に感じよく接し人から好かれるようになり、人々を明るい気持ちにさせる存在になるよう努力をする、という罰を与えます。
自虐を二度と言わないでください。
好きなことをしてはいけないのなら、自虐もだめです。

No.3 22/06/08 14:33
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 辛口意見有難うございます。すいませんが私には不幸しか訪れません。
自分から不幸になっている私が悪いのかもしれません。
やっぱり私は、息もせず余計な事しないほうがいいのかもしれません。
私が死んだら、皆さん喜んでくれると思います。

  • << 5 死んでも誰も喜びません。 あなたの不幸がどうこうと話はしていません。 それより人のために働いてください。 余計なことではなく、決められたことや指示されたことをしてください。 まずはボランティアに参加してください。 これが他人が喜ぶことです。 死んだら喜ぶなんておごりはやめてください。 誰であれ、そんなに人間に価値はありません。 ボランティアで助けてくれた人にしか感謝はしません。 それが世間です。 ボランティア参加してください。

No.4 22/06/08 15:07
匿名さん4 

なんかここまでくるとナルシストなんだと思う。

自分を何か特別な存在だと勘違いしているよ。

  • << 6 確かに私はナルシストかもしれません。

No.5 22/06/08 15:09
匿名さん2 

>> 3 辛口意見有難うございます。すいませんが私には不幸しか訪れません。 自分から不幸になっている私が悪いのかもしれません。 やっぱり私は、息も… 死んでも誰も喜びません。
あなたの不幸がどうこうと話はしていません。
それより人のために働いてください。
余計なことではなく、決められたことや指示されたことをしてください。
まずはボランティアに参加してください。
これが他人が喜ぶことです。
死んだら喜ぶなんておごりはやめてください。
誰であれ、そんなに人間に価値はありません。
ボランティアで助けてくれた人にしか感謝はしません。
それが世間です。
ボランティア参加してください。

  • << 7 ご意見ありがとうございます。すいません、今の私はどうしても前向きになれません。
  • << 10 返信がおそくなりました。いいえ、私が死んだら皆喜びます。私は人に殴られるため、犯罪者で刑務所に入るために存在しているのです。地球上の犯罪は全部私がやりました。これは法律で決まっていることです。

No.6 22/06/08 15:38
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 なんかここまでくるとナルシストなんだと思う。 自分を何か特別な存在だと勘違いしているよ。 確かに私はナルシストかもしれません。

No.7 22/06/08 15:38
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 死んでも誰も喜びません。 あなたの不幸がどうこうと話はしていません。 それより人のために働いてください。 余計なことではなく、決められ… ご意見ありがとうございます。すいません、今の私はどうしても前向きになれません。

No.8 22/06/08 16:49
匿名さん2 

>> 7 前向きになる必要もありません。
あなたに前向きなれなんて言ってません。
辛い思いをしたいのなら、ボランティアをやれと言ってるだけです。
励ましてもいません。
考える必要もありません。
ボランティアに参加して指示を仰ぎ、忠実にこなしてください。

No.9 22/06/08 17:55
匿名さん9 

幸せも不幸せも自分の気のもちようですよね。
心から幸せ。
と思える日がくるといいですね。

私も幸せ。と思いたい一人です。

No.10 22/06/13 09:05
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 死んでも誰も喜びません。 あなたの不幸がどうこうと話はしていません。 それより人のために働いてください。 余計なことではなく、決められ… 返信がおそくなりました。いいえ、私が死んだら皆喜びます。私は人に殴られるため、犯罪者で刑務所に入るために存在しているのです。地球上の犯罪は全部私がやりました。これは法律で決まっていることです。


No.11 22/06/13 10:21
通りすがりさん11 ( ♀ )

典型的なPTSDですね

病のせいとは言え
自虐的過ぎて可哀想に思います

全てがあなたのせいではないのに。

あなたの異常過ぎる不安が吹き飛び
もっと素直に
他人の言葉が信じられますように
安心の中 
穏やか 平和な日常生活を
送れる日が来ますように願います


No.12 22/06/13 10:57
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 返信ありがとうございます。私は病気ではありません。本当に思っていることです。万が一、病気だとしても一生治らないと思います。

No.13 22/06/13 13:45
通りすがりさん11 ( ♀ )

多少 自虐的になる人はいても
普通はあなたのように
自分の存在全てを否定したり
悪い事全てを自分のせいにまで
しませんよ。。。

自分への自信のなさか
何かが上手く行かなかったり
自虐的になるには理由があるはずです

皆にあるように あなたにも
長所 短所があって当然なのに

あなたは 自分の短所について
人の倍 悪く捉え過ぎています

きっと今迄も色んな人達から
そんな事ない 考え過ぎだと
言われてきたはずです

それでも
そんな事ない 自分はこうだから
などと 周りの話に耳を塞いで
今も自分を否定し続けてますよね

まともと 言い張ったところで
今のままでで あなたも 周りも
誰が得をするのでしょうか?
お互いに疲れてしまうだけです

他人なら そうですか…で
関わらなければ良いけれど
家族 友人ならば 聞けば
悲しい気持ちになります

分かりやすい病名で例えると
鬱 不安障害だと思いますよ?

No.14 22/06/13 14:00
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 すいません、私には長所が本当にないんです。短所しかないんです。本当に他人からよく言われたことがないんです。悪口、虐めだけです。

No.15 22/06/13 19:39
通りすがりさん11 ( ♀ )

>> 14 過去に傷付いた経験があるなら
否定されたり 信じて貰えない悲しみを
誰よりも知ってるはずなのに
あなたは人の言葉が信じられないのは
それだけあなたの心の傷が
深いのだとお察します…

ですが私はあなたを直接知らないので
あなたが自分を否定したとしても
私は そんな事ないと言いたいです

長所がなけれぱ
作れば良いだけです

いつも明るい笑顔 明るい挨拶
これだけでも
人々は その人の長所と評価します

簡単な事 出来る事から
少しづつ増やしいく事で
自分に自信を付けていけば
心も豊になれます 

失敗する事もあるでしょう
落ち込む日もあるでしょう
それでも失敗から学ぶ事は多く
前を向こうとすれば
幸せはあなたを見離しません
(過剰な期待は自分を苦しめます)

まだまだ40代
やり直そうと思えば
いくらでもやり直せます

辛いのであればSOSを出して下さい
SOSを出したなら
人の話に耳を傾けて下さい
そうしないと
助けたくても周りは助けられません

幸せは 心から願い
自分で動く事も大切なのですから…

No.16 22/06/14 09:30
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 すいません。私は不幸になりたいんです。全世界の犯罪の罪は私がしたことです。今後は私だけが刑務所に入り、誹謗中傷受けたり、暴力を振られたりする施設を作ってほしいです。今すぐ警察に行きます。もしくは。乞食になってみんなから石を投げられ、警察に逮捕されるのが夢です。

No.17 22/06/14 10:07
通りすがりさん11 ( ♀ )

>> 16 辛い事から不幸になりたい
こう思う人達がいる事は知っています

しかし あなたの話では
石を投げた人は捕まり 批判され
あなたは可哀想と慰められます

しかも 刑務所に入れば
国民の税金で 衣食住に困らず 
医療も受けられ 安全に暮らせます

これのどこが不幸なのですか…?

犯罪者が何度も再犯を繰り返すのは
現実社会の厳しさに耐えられず
刑務所の方が居心地が良いからです

追い詰めるつもりはありません
しかし 矛盾に気付いて欲しいのです

これ以上はレスはしませんので
もう少し現実に目を向けてみて下さい






No.18 22/06/14 10:25
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 勘違いされていますが、全世界で私だけが刑務所に入るということ、食事も与えられない、医療も受けられない、ただ、殴られるために人間以下の生活をすることです。私に石を投げた人は正しいことした人なのでよくやったと賞賛されます。

No.19 22/06/16 03:17
寡黙な人さん19 

>いじめた、からかった人が正しい

あ、それ、違うから。

まあ、人をいじめても生きていける人はいるけど、別に、正しい訳じゃないよ?

  • << 21 いえ、私をいじめている人だけ正しいのです。他のいじめはすべて私がたとえ他の人がいじめたとしても私がいじめたことになるのです。私は、いじめられる道具として生まれてきたのです

No.20 22/06/16 03:21
寡黙な人さん19 

というか、主さんは、何か犯罪を犯したって事?

だから罪を受けたい、って話?

  • << 22 犯罪は犯していませんが、地球上の犯罪、全ては他の人がしても私がしたことになるのです。これは全世界の法律で決まったことです。

No.21 22/06/16 09:46
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 >いじめた、からかった人が正しい あ、それ、違うから。 まあ、人をいじめても生きていける人はいるけど、別に、正しい訳じゃないよ? いえ、私をいじめている人だけ正しいのです。他のいじめはすべて私がたとえ他の人がいじめたとしても私がいじめたことになるのです。私は、いじめられる道具として生まれてきたのです

No.22 22/06/16 09:47
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 というか、主さんは、何か犯罪を犯したって事? だから罪を受けたい、って話? 犯罪は犯していませんが、地球上の犯罪、全ては他の人がしても私がしたことになるのです。これは全世界の法律で決まったことです。

No.23 22/07/12 09:16
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♂ )

スレ主です。最近銃撃された安倍首相は私が銃撃しました。山上さんではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧