別れたいけど別れたくない

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/07 08:27(更新日時)

別れたいけど別れたくない

付き合って半年くらいの彼氏がいます
彼氏は冷めた人であんまり連絡も取らないし そんな頻繁にも会いません。
それを知った上で好きで付き合ったのでそれで良いと思っていたのですが、最近寂しいです。 
周りの話を聞くと毎日ラインをして、電話も頻繁にして、週1は会っていちゃついてと、とても羨ましいです。
私も寂しいときくらいはせめてそばにいて欲しいと思ってしまいます。
でも彼氏には言えません。
私も意地っ張りな性格なのでまだ外で手を繋いだこともないです。
sexも成功していないです。
にも関わらず、先日、寂しすぎて友達と酔った勢いでヤッてしまってとてつもなく後悔をしています。
もっと愛されたいと思うので別れようと思うのですが、彼氏のことは大好きなので決心がつきません。
とりあえず話し合いをしようと思うのですがそれすら言えないです。
どうしたらいいと思いますか。

タグ

No.3556678 22/06/06 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/06 20:54
匿名さん1 

あのさ、、sexを成功させれてないとか、酔った勢いで友達とやっちゃったって、、10代なのにやばくない?主さん。

妊娠したらどうするつもりなの?性病は?完治するものばかりじゃないんだよ。将来不妊になったり、薬飲み続けなきゃならない病気とかもあるんだよ?全部背負い切れる訳ないんだし、女の子なんだから寂しいとか言ってないでちゃんとしないとお先真っ暗の暗い人生が待ってるよ。

自分を大事に出来ない人は誰からも大事にされません。親はなにしてるの?中高生でも大学生でもその上の社会人でも、基本同じだよ。自分を大事にしてください。
セックスは大人の、しかも基本的に子供を望んでいる人たちの愛情確認だよ。子供の遊びじゃないです。

No.2 22/06/07 08:27
恋愛好きさん2 ( ♀ )

他の人と、酔った勢いでヤッタとか無いでしょ。。。
彼の事、本当に好きなら、そんな事しない。
そう言う彼を好きで付き合うなら、受け入れなきゃ。
受け入れられなくて、寂しすぎるなら、別れるしかないんですよ。
それが出来ないとかって、人生全てにそう言う生き方しか出来なくなると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧