注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども

嫌なことを言ってくる彼氏

レス2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/06/04 07:44(更新日時)

半年ほど付き合っている彼氏が、ここ最近嫌なことを言ってくるようになりました。
夜の行為について、私はある部分を舐められないと濡れないのですが、普段の彼氏との会話の中で「舐めるのは次から有料ね」「舐めるのはしないからね疲れるから」と言われます。
ネットでもスタンダードな愛撫と出てくるのですが…(上半身です)
「有料ならしなくていいけど、濡れないから性行為はしないよ」と言うと、「濡れなくてもいいよ無理やり入れるから」と言われます。
「本当にそういうこと言うの嫌だからやめて」と言っても、「俺は平気だもん」と笑っています。
本当に嫌なのにそういうことを言うのをやめてくれません。
彼も私も性交の経験は少なく他の部分で補うことができません。
実際性交するときは、彼は普通に舐めてくれるし、もっと汚い部分も舐めてくれますが、最近は「嫌々舐めてるんだな…」と脳裏に過ってしまい濡れ難く、性交が苦痛です。

どうしたらいいでしょうか。
彼のことは、他の部分で大好きなのですが、私の気持ちと状態はお構いなしに無理やり入れるという発言(実際にこちらが受け入れない時に無理やりしてくることはないです)にいちいち傷付きます。

彼氏はもう私のことを好きではなくただのセフレとでも思っているのでしょうか。
ご意見、アドバイスがあればぜひお願いします。

タグ

No.3554882 22/06/04 06:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/04 07:04
マンネリさん1 ( 50代 ♂ )

それは陰湿な性質なので別れた方が良いと思います。

No.2 22/06/04 07:44
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

売り言葉に買い言葉
喧嘩はやめて仲直りしたらよろしい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧