注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

夢占いお願いします

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/04 07:52(更新日時)

夢占いお願いします。怖い夢で眠れなくなってしまいました。地震や津波の夢です。苦手な方は戻って下さい。

私は結婚して家庭がありますが夢は実家の寝室でした。寝る準備をしていたら激しい揺れの地震が起こりました。私は母親から少し離れた所にいましたが怖くて激しい揺れの中母親の元に駆け寄りました。そのうち地震は収まってウトウトしかけた所に津波速報が入りました。海無し県なのに津波なんて有り得ないなんて話していたらどうやら本当に津波が来る様子で警報が激しくなり、近所の人の避難を始めるザワザワした感じが聞こえ始めました。うちも避難しようとなって着替えをしようと衣装部屋に行きました。でもいつも履いている五本指ソックスが見当たりません。探しても五本指ソックスではないソックスしかありません。兄はもうすっかり着替えて先に避難しなさいと言われていました。途中、衣装部屋から窓を覗くともう水が迫ってきていました。外は雨雷でした。素足は危険だと思ったので五本指は諦めて普通のソックスを持ったけど、着替えてる余裕は無さそうだからこのまま逃げようと思いました。皆はもう避難したかな?と思いリビングを確認したすると母親がこたつで横になっていました。早く逃げようと言うと私はここにいて身を任せると言い出しました。何とか説得していたのですが、私が「お母さんが逃げないなら私も残る!」と言った所で目が覚めました。

タグ

No.3554823 22/06/04 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/04 04:52
ミクルファンさん1 

疲れると悪夢を見ます。

No.2 22/06/04 07:42
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

一応聞いておきますが、ネットで地震・津波の夢占いを検索はしましたか?
私もよく夢占い調べます。
検索して調べた上でそれでも分からずスレ立ててますか?
ここで一つ一つ聞くよりは遥かに自分の探してる夢の意味が分かると思いますが・・・。

No.3 22/06/04 07:52
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

連投すみません。
自分がブクマしてるサイトの一つです。
解釈がかなり大まかに書かれてるのでかなり簡単に知りたい人向けですが、探しやすいのでぜひ使ってみてください。

夢ココロ占い
https://yume-uranai.jp/sp/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧