注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼と元カノとの子供 苦しい。

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/23 13:32(更新日時)

以前も相談させていただいたものです。

お付き合いしている彼の元交際相手に子供がいます。彼の子供の確証がないため認知はしていません。

今現在、裁判?審判をして、
彼氏と元交際相手との子供のDNA鑑定まで進みました。

鑑定の日程の詳細が決まっておらず、
後日連絡するとの事でした。
自分勝手かもしれませんが此方としては早く解決してほしい気持ちでいっぱいです。

その事で一度彼に聞いた事があって、不安になってしまったことがあったのですが
それを聞いた際にタイミングが悪かったのか怒られてしまいました。
いつもは答えてくれたり、何でも聞いてくれて構わない、と伝えてくれています。

私も彼に聞くタイミングが悪く、相手にも自分の事しか考えてないように捉えられてしまったので私の落ち度でもありますが、この件はお付き合いしていて将来を考える相手であれば、怒らずに向き合ってほしかったというのが正直な気持ちです。

でも彼のことは大切なので、真実を知りたい、知ってから自分がどうなるのか、気になることはたくさんあります。
もし彼の子供だった場合受け入れる覚悟があるのか、ないから今こんなに不安なのかな?とも思います。

もし離れたいと思った時、
彼も精神的に弱っているので私がそのタイミングで離れてしまったら...と最悪なパターンまで想像してしまいます。

私の年齢ではこんな問題を抱えることって凄く少ないと思います。今までの恋愛も、平和な事が多かったです
私も精神的に未熟なので、この事がずっと気になって正直今の恋愛はすごく苦しいです。

文章がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。
潔く彼との関係を諦める方法や乗り越えるなら、それぞれどんな気持ちを持っていたらいいのでしょうか。

アドバイスをいただけたら幸いです。

タグ

No.3546738 22/05/23 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/23 01:02
匿名さん1 

まず主さんが、どうしたいか?だよね。

別れたいのか、付き合いたいのか。

これは他人には決められないよ。

あとDNA鑑定が出てからでも結論はよくないですか?

苦しいですけど、その間でじっくり自分の気持ちと向き合ってみて下さい。

どうするか、大事な結論を出すのは、あなた自身。

• << 3 ありがとうございます。 正直自分でも迷っていて、それが決めれないから苦しい気持ちでいっぱいなのだと思います。 好きな気持ちと、離れた方がいいんじゃないか、と思う時もあって。。 とりあえず結果が出るまで自分の気持ちも様子見をしたら決断を出せるようになりますかね...

No.2 22/05/23 01:08
匿名さん2 

彼が怒るのは筋違いというか八つ当たりだよね。
自分が流された結果でしょ。
まあ、耐えて待つしかないよね

No.3 22/05/23 01:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まず主さんが、どうしたいか?だよね。 別れたいのか、付き合いたいのか。 これは他人には決められないよ。 あとDNA鑑定が出… ありがとうございます。
正直自分でも迷っていて、それが決めれないから苦しい気持ちでいっぱいなのだと思います。

好きな気持ちと、離れた方がいいんじゃないか、と思う時もあって。。
とりあえず結果が出るまで自分の気持ちも様子見をしたら決断を出せるようになりますかね...

No.4 22/05/23 01:25
匿名さん1 

他人がどうこう言えるわけないでしょう?

まだ結果も出てない、本人だって分からないのに。

自分の気持ちが分からないなら、自分に問いかけなきゃ。

聞いてみるのは、主さん自身の心にです。

No.5 22/05/23 01:38
恋愛好きさん5 

性格なのでしょうが厳しい言葉で言えば未練がましいのだと思います。元カノの子だったら別れる。それで良くないですか?

DNA鑑定させられるくらいなのだから彼はどうやら誠実な人ではなさそうです。怒るのもそうです。執着しても主さん自身が不幸せになるだけの気がしますよ。

No.6 22/05/23 13:07
匿名さん2 

元カノが確かメンヘラで、気弱な彼が流されて…だっけ?
妊娠の経緯も怪しくて、彼も俺なのか?って不安になったって流れだったよね?

No.7 22/05/23 13:32
匿名さん7 

はっきり言えば、余計なことに首を突っ込み過ぎ。そして焦り過ぎ。
結論が出てないのに結論を急がせて、そりゃ彼からしたら余計なお世話だと思ってしまうこともあるよね。
大人しく待ってればいいし、あなたには待つことしか出来ないと思います。
結果が出てから考えればいいし、出てからでないと話し合えないことでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧