注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

芸能人に本気で恋

レス7 HIT数 415 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/05/19 08:39(更新日時)

好きな芸能人のインスタを見ててカッコイイ〜!
とか言ってる友人がいるのですが友人は本気でその芸能人さんに恋してます。いつ会えるか分からないからもし会える時があるように可愛くなるの!とか言いながら自分磨きしてます。
私はいい目標があって頑張れー!と応援してますが周りの友達は芸能人に恋するとか引くわ〜。しかもさその芸能人さんは結婚してるんでしょ。もう既に芸能人ってとこで無理だけど結婚してるとか余計に無理でしょ。可哀想な目標だねって私に言われました。
これ可哀想な目標ですか?
夢があるっていい事じゃないですか?
別に友人は好きな芸能人さんを追いますようなストーカー行為とかしませんし、ただインスタを見て自分磨きをしてるだけなんですが…
おかしいんですかね?

No.3543698 22/05/18 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/18 21:05
匿名さん1 

芸能人じゃなくてもさ、既婚の担任上司友達…色んな実らない片思いがあるわけで、なんで芸能人だからって引かれなきゃなんないの
楽しそうにしてるのが妬ましいのかな?
うざいね

No.2 22/05/18 21:42
匿名さん2 

別に人の自由だからいいと思うよ

No.3 22/05/18 21:50
恋愛好きさん3 

そういう時期ってある人にはあるし、いつかは覚める人がほとんどだし、何よりそれによって自分磨きもできる上に毎日がハッピーならそれでいいと思うんですけどね。

でも、そういう気持ちが理解できない人からすると気持ち悪かったり可哀相なものに見えるのかもしれません。
そういう経験のあるものからすると、その幸せな時間を知らないのが可愛そうってなるんですけどね。

相いれない人だと判断して、それ以上はその子の話題は振らないようにすればいいだけです。
おかしいかどうかなんて、だれにも判断できないことなんだから、考えないほうがいいです。
理解できない、リアルの恋愛にしか興味のない人からすればおかしな話だけど、そうでない人からすればおかしくありません。
でもどちらが正しいかなんて、だれにも判断できないんですから。

ストーカー化しない限りは、お友達の好きにすればいいと思いますしね。
3次元が相手なら、ライブ等で会える可能性はあるんですからv
(最近は2次元の中の人がライブをしてくれるので、それだけでも心の潤いになりますv)

PS.
ところで、芸能人ではなく、アニメや漫画のキャラといった2次元の人物に恋する人を見てどう思いますか?
もしもそれをおかしいと思うのなら、友達と批判している人たちの気持ちがわかるでしょう。それと同じなので。
でも恋してる本人には関係のない話。余計なお世話としか思いません。

No.4 22/05/18 22:34
匿名さん4 

私なんてアラサーになってもバンドマンにガチ恋してましたよ笑
今はもう結婚したので落ち着きましたが、旦那と出会わなかったらずっとずっとガチ恋していたかも知れません。

ですが、その頃の方が今よりも明らかに痩せていて美意識も高かったので、やはり恋の力は偉大だなと。
誰にも迷惑をかけていないのならば、恋をするのは素敵な事だと思います。

No.5 22/05/18 23:13
学生さん5 ( 10代 ♀ )

芸能人に恋して惹かれるんですか!?
私も、SnowManの宮舘涼太くんにガチで恋していて、好きなタイプとか調べて自分磨きをしてますよ。
私の場合は独身の人ですけど、結婚も独身も恋は、恋で、同じものなので変わらないと思うんですよね。
恋は、自由にするものです。 今の自分の気持ちをこのまま大切にしていいと思いますよ。 

No.6 22/05/19 04:15
匿名さん6 

誰を好きになろうと自由だと思うけど、しつこくその芸能人の話しされると、共感できないしつまらないし温度差でどんどん引いてしまう。

No.7 22/05/19 08:39
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

なんで夢って決めつけるんだろ、相手も人間で生きてるんだから普通に出会うこともあれば友達になったり彼氏彼女になる事なんてあったよ。
ストーカーじゃなく、努力して出会えるキッカケ掴まなきゃ意味ないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧