注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

歯医者の男性医師に恋

レス8 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/05/20 14:43(更新日時)

歯医者の先生に恋しました。
女です。私30歳、先生36歳
いつも予約で満杯の人気な歯医者さんなんですが、私いつも急に予約するので普通の歯医者だと予約でいっぱいだと別の日にされるんですが先生がいつも予約で満杯なのに予約入れてくれます。
私が歯医者行くと毎回先生が受付まできて会計してくれます。
矯正の話をしていたんですが、昼休みなのに時間延ばして説明してくれました。
これは脈ありなんでしょうか?
あとは矯正の大学病院の紹介状もらいに行くだけなんですが、矯正のお金貯まるまでしばらく歯医者に行けません。
先生に会えなくなることが辛いので歯医者専用のインスタ見つけたので、フォローしていいか私がニヤニヤしながら会計の時に先生に伝えたら先生もニコニコしながら嬉しそうにいいですよ?先生も歯医者用のインスタは見てない時が多いそうです。先生の他に他の歯科助手の人も見てるかもしれないですし、プライベートで先生遊べたら嬉しいんですが個人のインスタ聞くしかないんでしょうか?
歯医者専用にも何とメッセージしたらいいのか分からないですし。

No.3543220 22/05/18 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/18 05:59
学生さん1 

個人歯科なら
間違いなく
お仕事です。

個人歯科は競争で客取りです。

No.2 22/05/18 11:37
恋愛好きさん2 ( ♀ )

36歳という年齢は、どう知ったのでしょう。

直接話せているのなら、全くの脈なしではないような気もしますが、

そもそも、あちらは独身でしょうか?そしてフリーでしょうか?まずはそこからかと。

No.3 22/05/18 12:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 先生のホームページに生年月日が書いてありました。
直接話せたとはインスタのことでしょうか?
結婚してるか彼女いるかは聞いてないです。いきなり聞いたらプライバシーになりそうだったので。

• << 6 返信ありがとう。 年齢は、直接話して聞いたのですか?という意味でした。直接年齢を聞けるぐらい話せているなら…と思ったのですが、そうではなかったんですね。 やはり、独身フリーかどうかを知ることからですね。 医者だって人間であり、男なら、好みのタイプの女性とか色々あるとは思うけど、既婚者なら諦めるしかないと思うので。 でも、ズバリ聞くのも難しいけど、何らかの方法で知ろうとするのも、まるでストーカーかな…?仮に自分なら、家がわかれば外から見るだけでも家族がいるか一人暮らしかぐらい、わかりそう。とか思ったんだけど…。

No.4 22/05/18 12:31
恋愛好きさん4 

自分は歯医者が苦手で、先生の相性を大事にしてるんですが今の先生じゃないと無理ですね。もうこれは先生愛です(笑) まあ冗談ですが、

あの優しさやだと勘違いする女性も多いんだろうな?って思うけど、先生側は好感をもたれるのも慣れてるだろうし患者をうまく受け流すのも上手いと思いますよ。

あとぶっちゃけ若い開業の歯医者ってお金が必要だからお金持ちのお嬢さんになびくと思います。
元々お金持ちなら相応の方と結婚するだろうし、貧乏ならなおさら支援できそうなお嬢さんを選ぶと思います

インスタフォローで仲良くしたいっていうのはいいと思います。
ただ衛生士の子から聞いた話だと遊び慣れてる先生もいるらしいから気をつけてくださいね。

No.5 22/05/18 12:42

>> 4 風◯の仕事してて、矯正駄目な店もあって正直に先生に伝えてしまいました。
全然遊び相手でもいいんですが、インスタフォローすると私がその歯医者に通ってることが同業客にバレてしまいそうなのをすっかり忘れてました。どこで見てるか分からないですしね。
ただ、先生がプライベートでインスタやってるの聞いたらさすがに怖がれると思います。

No.6 22/05/18 13:00
恋愛好きさん2 ( ♀ )

>> 3 先生のホームページに生年月日が書いてありました。 直接話せたとはインスタのことでしょうか? 結婚してるか彼女いるかは聞いてないです。いき… 返信ありがとう。

年齢は、直接話して聞いたのですか?という意味でした。直接年齢を聞けるぐらい話せているなら…と思ったのですが、そうではなかったんですね。

やはり、独身フリーかどうかを知ることからですね。

医者だって人間であり、男なら、好みのタイプの女性とか色々あるとは思うけど、既婚者なら諦めるしかないと思うので。

でも、ズバリ聞くのも難しいけど、何らかの方法で知ろうとするのも、まるでストーカーかな…?仮に自分なら、家がわかれば外から見るだけでも家族がいるか一人暮らしかぐらい、わかりそう。とか思ったんだけど…。

No.7 22/05/18 22:18

とりあえず、インスタに◯◯です、◯◯先生私のこと覚えてますか?って送ってみようかな

No.8 22/05/20 14:43
恋愛中さん8 

職場の恋の芽生えのようですね。とにかく、しばらくは片思いの相手に気軽な気持ちで接するようにすると、距離が縮まるでしょう。もっと話しかけてみると、彼女のそばであなたが静かな自分でないことに気づくかもしれない。もしかしたら、彼女はそのことに感謝するかもしれません。ただ、いきなり恋愛感情を出さないようにしましょう。このような場合、「このままではいけない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧