好きな人に相手ができたらという不安

レス7 HIT数 390 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
22/05/17 11:13(更新日時)

自分の好きな人(片想いでも、恋人でも好きな人なら誰でも構いません)に「好きな人」や「恋人」ができたらどうしよう
という不安や悩みどうしていますか?

今、占いではありますけど
「ライバルが多い恋愛」って言われちゃって
ちょっと気が気じゃなくなってて…💦
そういう不安や悩みは皆さんはどう対処していますか?

タグ

No.3542399 22/05/16 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/16 23:29
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

めっちゃ分かりますー!!
好きな人ならアピール頑張る
恋人なら信じるしかない
ってとこですかね、、ヽ(;▽;)

• << 3 回答して下さって、ありがとうございます。 また、共感までして下さりありがとうございます。凄く嬉しいです。 そうですよね、「好きな人が出来るかも」って不安に思う間にもやれることをやるって感じですよね。 恋人に関しては、信じるしかないんですかね? 自分ならボロボロかもです。

No.2 22/05/16 23:29
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

恋人に好きな人ができたら浮気になってしまうわけだけど。

きちんと別れる前に新しい恋に行こうした男は許せないかな。

好きな人に好きな人(恋人)ができるのは悲しいけど、その相手が自分と違うタイプなら諦めもつく。

ただ似たタイプなら
「私がもうちょっと頑張ってアピールしてたら付き合えたのかなぁ」なんて少し後悔はしちゃうかな。

まぁ私自身好みが周りと違くてライバルがでてきそうな男の子にあまり興味がなかったんだけど😅

• << 4 回答して下さってありがとうございます。 たしかに、浮気ですよね💦 でも、そういうことも往々としてあると思うし そうじゃなくても「他に好きな人できたから」っていう理由で別れることもあるので… うんうん🥲 そうですよね。 コメ主さんの仰ってること、とても共感でした。 自分も「人気者」であったり「みんなから憧られる人」を好きになった訳ではないですが その子自信がとても恋愛体質なので 結構「好きな人」よくできるんですよね💦 だから、また好きな人が出てきたら 自分頑張れるのかなぁなんて不安も今あるので 余計怖いなぁなんて思ったりもするので 気が気じゃなくなってしまいました💦

No.3 22/05/16 23:36
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 めっちゃ分かりますー!! 好きな人ならアピール頑張る 恋人なら信じるしかない ってとこですかね、、ヽ(;▽;) 回答して下さって、ありがとうございます。
また、共感までして下さりありがとうございます。凄く嬉しいです。

そうですよね、「好きな人が出来るかも」って不安に思う間にもやれることをやるって感じですよね。
恋人に関しては、信じるしかないんですかね?
自分ならボロボロかもです。

No.4 22/05/16 23:39
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 恋人に好きな人ができたら浮気になってしまうわけだけど。 きちんと別れる前に新しい恋に行こうした男は許せないかな。 好きな人… 回答して下さってありがとうございます。
たしかに、浮気ですよね💦

でも、そういうことも往々としてあると思うし
そうじゃなくても「他に好きな人できたから」っていう理由で別れることもあるので…

うんうん🥲
そうですよね。
コメ主さんの仰ってること、とても共感でした。

自分も「人気者」であったり「みんなから憧られる人」を好きになった訳ではないですが
その子自信がとても恋愛体質なので
結構「好きな人」よくできるんですよね💦
だから、また好きな人が出てきたら
自分頑張れるのかなぁなんて不安も今あるので
余計怖いなぁなんて思ったりもするので
気が気じゃなくなってしまいました💦

No.5 22/05/17 05:30
知りたがりさん5 

その相手も所詮他人

No.6 22/05/17 06:28
匿名さん6 

好きな人に恋人が出来たら…ってショックでかい💧でも、そうなったら諦めるしかない。私も今の彼と付き合う前同じこと思ってました。もぅ振られるの覚悟で自分から告白しました。かなりの遠距離なので断られると思ってましたが…言って良かったと今は思います。主さんも、言わずに恋人を作られて悲しい思いをする前に気持ちを伝えてみては?

No.7 22/05/17 11:13
恋愛好きさん7 

相手はこんなにいい男なんだから、狙っている人がいるのは当然。
そしてそんな風に悩むだけ時間の無駄。

時間があったら彼を落とす時間に費やす!

って、時間の使い方を変えて頑張りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧