年齢詐称されていた
婚活目的でアプリで付き合って半年になります
彼20代後半、私31歳です
年下なのに肌艶や体力が無く老けているなと思っており保険証を見たら30代後半だったことが分かりました
私が知ってる事を向こうは知らないです
嘘をつかれた事、彼の言葉全てが信用できなくなってしまいました
半年の短いお付き合いでしたがそこまで好きじゃなかったその程度の男だったのでしょうか
年齢的に時間もないので新しい恋を探したいのですがやる気が起きません
皆様なら年齢詐称、どう受け止めますか?
次に向かうための背中を押して欲しいです、、
>皆様なら年齢詐称、どう受け止めますか?
詐欺だと思う。
昔、一つ二つサバ読んで後から「実は」と謝られた事があり、男性でもサバ読むんだ?一つ二つで何が変わるんだろうと大して問題にしませんでしたが、10程のサバ読みは可愛くない。
バレた後笑い話にも出来ないしどういうつもりなのか怖いです。
結婚する気がない、深いお付き合いをする気がないただの遊びなら納得です。
ムカつきますが。
もし、親しくなって情に絆されて許されるとか、既成事実(婚約や妊娠)が出来てから打ち明けるつもりだったら慰謝料発生する事案でとんだ裏切りだし信用ゼロで殺意すら湧くと思いますね。
主は別れるんですかね?
今後の為にと言うなら真っ向対決して理由を聞き出せば少しはモヤモヤが晴れるかもです。
でも相手より年下と偽るなんて図々しいですよね。
自分の見た目をどう過信してるんだか。
- << 12 もちろん別れます 「年齢詐称r」がどれだけクソな事なのか自覚しておらず やっとジワジワと怒りが出てきたので 別れる際は徹底的に詰めて土下座させてでも泣かせてやろうと思います 正直見た目は、、って方で自分で「ディーンフジオカに似てると言われた」と言っており心の中で吹きました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
キチク1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
この場合って?1レス 34HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
告白のタイミング2レス 38HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
脈あり?脈なし?1レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
既婚者の出会い系アプリで知り合っても12レス 106HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
復縁について
復縁したけどその後10年間、嘘ばかりつかれました。 結婚しますと口だ…(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
キチク
ん? 弟さんと子作りするつもり? 奇形児が産まれやすくなるけどだい…(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
童顔女がおじさんとデートしていたら
なんか、釣り臭いスレですが、マジレスすると、周りから>>お…(匿名さん18)
18レス 161HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
好きで好きでたまらない
あなたのような利用者なんか眼中にないです。俺は職員さんと適度な距離で仲…(恋愛好きさん0)
23レス 418HIT 恋愛好きさん (50代 ♂) -
この場合って?
え?わからん、彼に聞いてみ、付き合った長さとかにもよるし、あなたが困っ…(匿名さん1)
1レス 34HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
新歓で出会った人1レス 39HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理1レス 30HIT OLさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 107HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新歓で出会った人
また会える機会を探るしかないよね(恋愛好きさん1)
1レス 39HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
閲覧専用
モテそうってなに?
いえ、全然。 よく人から言われるのでどういう意味合いなのかなと思って…(通りすがりさん)
23レス 395HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理
ニコニコしてる女子も輝いてる女子もあなたに好かれたいとは思ってないです…(匿名さん1)
1レス 30HIT OLさん (30代 ♂) -
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 107HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
おもろい歌詞の曲
年代問わず、歌詞が面白いと思える曲を教えてください。 下ネタ系でもいいし、とにかくトンチキやネタっ…
42レス 857HIT 匿名さん -
お金と時間をかけてほしい
前の旦那は、自分にばかりお金と時間を使う人でした。私や子供には節約を強いるので、私にはお金をかけたく…
26レス 354HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
好きで好きでたまらない
職員と利用者は恋をしちゃいけないのかなぁ。あれだけ毎回優しくされたら好きになってしまう。 40代の…
23レス 418HIT 恋愛好きさん (50代 男性 ) -
中学時代の友達を怒らせた?
私は1ヶ月前、転職を機に上京しました。 そこで体調を崩し、退職して地元に帰ることになりました。 …
17レス 348HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
独身は寂しいですね。
独り身は寂しいですね。
22レス 368HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
対応方法について
病院職員です。 担当患者で非常にこだわりが強く、とにかく自我が強くてルールを守らず、病棟看護師も辟…
11レス 192HIT おしゃべり好きさん - もっと見る