注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

粗末すぎな彼の対応

レス12 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/05/14 20:44(更新日時)

彼の話です

先日彼と行為をした翌日、少~し出血しました。(あまりの激しさに私が止めた時「爪は切ったから大丈夫だよ」と言っていて、そういう問題じゃないと言い返しましたが)
それを伝えると、ごめんね気を付けますとだけ。心配のひとこともなくこのタイミングから音信不通。
その後もしばらく出血が続いた為病院に行った所、傷がついてるとの事。それを伝えても音信不通のまま。
体の事は格別で、さすがに悲しいので会社に行こうかなと思っています。
女性の体の事が解らないとしても、違う刺激を考えたとしても
自分と違う性を抱くならなおさら後の態度がこれでは…
私、粗末に扱われすぎですよね?
私も粗末に扱っていいよね?
外ではいい人?っぽいから騒いでバラしたいくらい。
彼はプライド高いのできっと陰湿にやり返して来るでしょう。
怒り、苦情を言う私は敵かも知れません?
自分のイヤな事を嫌と言っただけで敵になるのはとても淋しいですが…

なんでこんな人と付き合ってるのか、と言う意見は今は置いといてください。

なにか良いアイディアあればおしえてくださいませ!

タグ

No.3540130 22/05/13 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/13 22:31
匿名さん1 

酷い彼ですね。

それで主はどうしたいのですか?
仕返しがしたいということですか?

私の意見は、見る目がなかったと反省して別れればいいと思います。

No.2 22/05/13 22:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ごもっともです
私の見る目がなかったのでしょう

ただ、今回の件はあっさり別れるだけでは済ませたくない気持ちが強いですね。情けなさや悔しさで一杯😭これは、解らない、興奮したから等で簡単に許しちゃいけない。嫌だと止められても理由が解らないなら聞いたり調べたらいいと思うから。
そんな気持ちです

No.3 22/05/13 23:27
恋多きパンダさん3 

お怒りはごもっともです。
何らかの責任を取らせられると思って逃げているのですかね。

主さんは、もちろん別れるつもりなんですよね。
こんなことをされておきながら、「でもまだ好きなんです〜」となるのなら、次からは自己責任ですからね。

• << 6 逃げているのでしょうかね 忙しいとかなんとか言いそうですが この件に向こうの都合は関係ないと思っていますが。

No.4 22/05/14 03:48
恋多きパンダさん4 ( ♂ )

治療費請求、病院への送迎付き添いとか?
要するに下手なわけで、しかも自覚無しで一番たちが悪い。
爪を切っても深さ、断面のヤスリがけまで気をつけてるかな?爪が短くても強く力をかければ傷つきます。指入れは内臓に指を入れるようなもの。デリケートこの上ない。
ショック療法でないと固定観念で固まっている大人だから理解できないと思います。

• << 7 そうですねー このまま音信不通なら会社に乗り込んで医療費請求が良いのかなぁ、とは思いますが、仰る通りショック療法で何か効果的な物はないかと。。 ある意味では今ショック療法だから音信不通なのかな? 良かれと思ってしたのに…と。

No.5 22/05/14 03:59
通りすがりさん5 

最低な男やね。しかもやってること幼稚過ぎて笑える。

主さんが仕返ししたらその男と同等になっちゃうから辞めときなよ。

全てシャットアウトして何かアクション起こされてもガン無視でええんやないかな。相手するだけ無駄無駄。

それよか今は主さん自身の身体と心労わってあげて欲しいな。

そんな男ほっといて好きなことして美味しいもの食べて、早く良くなるといいね👍

くだんない復習して自分の価値下げるより、そんな男の手がが届かないぐらい上げていこうよ。

人間幸せに生きてきたもん勝ちだよ。

• << 8 ありがとうございます 体を労ります なに食べよう(笑) 確かに仕返しても…と言う気持ちはありますが、さすがにこれは仕返しではなく根本から解らせたい方が強いですねえ。今回の様な事は以前にもありやっぱり止めたのですが(その時は無事)また忘れたのかってショックもあります。大体が質問してこない人なのでさみしいのもありますね。なんでもやって後悔するタイプらしくそれは良いのですが、今回のには適用させたくないなって。

No.6 22/05/14 08:20

>> 3 お怒りはごもっともです。 何らかの責任を取らせられると思って逃げているのですかね。 主さんは、もちろん別れるつもりなんですよね。 … 逃げているのでしょうかね

忙しいとかなんとか言いそうですが
この件に向こうの都合は関係ないと思っていますが。

No.7 22/05/14 08:24

>> 4 治療費請求、病院への送迎付き添いとか? 要するに下手なわけで、しかも自覚無しで一番たちが悪い。 爪を切っても深さ、断面のヤスリがけまで気… そうですねー
このまま音信不通なら会社に乗り込んで医療費請求が良いのかなぁ、とは思いますが、仰る通りショック療法で何か効果的な物はないかと。。
ある意味では今ショック療法だから音信不通なのかな?
良かれと思ってしたのに…と。

No.8 22/05/14 08:51

>> 5 最低な男やね。しかもやってること幼稚過ぎて笑える。 主さんが仕返ししたらその男と同等になっちゃうから辞めときなよ。 全てシャット… ありがとうございます
体を労ります
なに食べよう(笑)

確かに仕返しても…と言う気持ちはありますが、さすがにこれは仕返しではなく根本から解らせたい方が強いですねえ。今回の様な事は以前にもありやっぱり止めたのですが(その時は無事)また忘れたのかってショックもあります。大体が質問してこない人なのでさみしいのもありますね。なんでもやって後悔するタイプらしくそれは良いのですが、今回のには適用させたくないなって。

• << 10 ガシ〇ンする男って大抵その知識はAV見て覚えてるんだよ。でもあくまでも男優だしプロだからね。一説に聞くには寿司職人より綺麗な手指らしいよ。 プロと素人の男の手と技術が一緒じゃないとわからない自己満男って頭悪いんだと思うね。 女優さんもそれなりには感じてるけど大袈裟に演技しないと売り物にならなくなるから、感じるよりどう大袈裟にするかばかり考えてるらしいよ。それは引退された女優さんのインタビューにもあったんだけどね。 こうすればあれぐらい乱れてくれるとか本気で考えるAV馬鹿脳ほどタチの悪いものはないよな。 大切な人をそんな女優さんと一緒に考えるって時点で大切になんて思ってないから。大切な人より自分の欲求優先ってそれじゃ大切になんてしてないよ。 下手に傷付いて炎症だとか膀胱炎だとかなって慢性化とかしたら一生気を使いながらしなきゃならなくなってちっとも楽しいことじゃ無くなってしまうのにな。 もっと大切に守られる存在にしてもらえる相手を探して頑張って行きましょ。 みんなにSNSで拡散させちゃうかな。なら労力ZERO〜。

No.9 22/05/14 09:02

何よりも
相手の嫌な事を嫌と伝えて音信不通なのが一番淋しいかも知れませんね。
聞くと(無視じゃなくて疲れてたから、忙しいから、等言いますが)
本当に好きなのは自分だけだったのかなと。相手を傷付けても自分の方が大事だから隠れる訳でしょう?
自分が可愛いのは当然としても、、

No.10 22/05/14 13:12
通りすがりさん5 

>> 8 ありがとうございます 体を労ります なに食べよう(笑) 確かに仕返しても…と言う気持ちはありますが、さすがにこれは仕返しではなく根… ガシ〇ンする男って大抵その知識はAV見て覚えてるんだよ。でもあくまでも男優だしプロだからね。一説に聞くには寿司職人より綺麗な手指らしいよ。

プロと素人の男の手と技術が一緒じゃないとわからない自己満男って頭悪いんだと思うね。

女優さんもそれなりには感じてるけど大袈裟に演技しないと売り物にならなくなるから、感じるよりどう大袈裟にするかばかり考えてるらしいよ。それは引退された女優さんのインタビューにもあったんだけどね。

こうすればあれぐらい乱れてくれるとか本気で考えるAV馬鹿脳ほどタチの悪いものはないよな。

大切な人をそんな女優さんと一緒に考えるって時点で大切になんて思ってないから。大切な人より自分の欲求優先ってそれじゃ大切になんてしてないよ。

下手に傷付いて炎症だとか膀胱炎だとかなって慢性化とかしたら一生気を使いながらしなきゃならなくなってちっとも楽しいことじゃ無くなってしまうのにな。

もっと大切に守られる存在にしてもらえる相手を探して頑張って行きましょ。

みんなにSNSで拡散させちゃうかな。なら労力ZERO〜。

No.11 22/05/14 20:40

>> 10 男優さんの手指は寿司職人より綺麗なんですか!それはすごい、知らなかったです。
まあ、それはそれとして
AV脳馬鹿かあ、例えば喜ばせたくて多少参考にはするんでしょうけど、同じに行かないですよね?
まあ私も経験少ないし恥ずかしくてどこをどうすれば気持ち良いとか滅多に言いませんが(と言うより不満はなかった)
大事に守られたいですねえ。
ありがとうございます!

本気でSNS拡散お願いしたいくらいです(笑)

No.12 22/05/14 20:44

なんか、今時の不倫やセフレの方が
もう少し大事に扱われてる気がするこの頃。なんとも言えませんがね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧