注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

男性の本音

レス5 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/05/08 14:25(更新日時)

男性のみに伺いたいです。

浮気はみんなしたいものとよくネットで見ます。

するのは仕方ないですか?
バレなければみんなしているものですか?
出来るけどしない人はいないですか?

風俗など含め聞きたいです。

私は大好きだった彼にパパ活で不特定多数と浮気されてました。風俗は無理な人なので、その代わりに使っていたみたいです。

私はそれは受け入れられないことも彼は知っていたため、知りながら嘘つかれていたことが耐えれず信頼関係が消えたので別れました。
ですが、ネットを見ているとみんなバレていないだけで色々しているんだなと思いました。
女性はそれを信じたくないんだなと。女性でもしている人はしていますしね。

そしてみんなそんな風なのであれば、大好きだったのに受け入れず別れたのはよかったのかとたまにふと思ってしまうのです。
そのため質問を、立ち上げました。

タグ

No.3534793 22/05/06 16:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 17:09
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

男性としてチャンスがあれば浮気しちゃう気持ちは良くわかります。
だけど、それが大切な彼女や妻を裏切ることになる、悲しませることになると
考えると実行できないというのが本音かもしれません。

そもそも、私はお酒が好きじゃないので自費でキャバクラに行きたいとも思いませんし、
それ以上の風俗は裏切りに当たると私は思うので、これまで一度も行ったことがありません。
仕事の付き合いでキャバクラに数回連れていかれたことはありますが・・・
正直に話をしてもらった名刺を妻に渡して捨てました(笑)

No.2 22/05/06 18:54
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

妻以外の女性を性的な対象として見ないので、浮気をしようという気がおきません。

ネットの意見や記事は偏りがあります。あまり鵜呑みにはしませんように。

No.3 22/05/06 21:46
恋愛好きさん3 

しない人はしないよー

理性があるからね。

No.4 22/05/08 12:00
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

私も知人も既婚でパパ活風俗利用してます。

お相手女性たちから他のパパ、お客様の話をたまに聞きますが
既婚者も多く奥様にはバレないようにするのが
旦那としてのマナー、妻への気遣いとして
上手くやってると聞きます。

コロナ禍でも既婚者が大人ありのパパ活、風俗利用してると聞きます

No.5 22/05/08 14:25
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

人それぞれだと思いますよ。

参考になるかわかりませんが、、、

世の中広いもので、パートナーが好き過ぎて浮気とか一切しない人は全然居ますよ。実際友人夫妻とか学生時代から付き合ってて今でも鬱陶しいくらいベタベタしてますし

私自身も浮気はした事は無いですし、今後するつもりは無いです。そもそも浮気とか神経無駄にすり減らしそうだし興味無いんですよね笑

パートナーへの気遣いとかではないのは申し訳ないんですが💦

自分のように考える人も恐らく世の中そこそこ居ます。

一方、中には浮気は男の性、もしくはステータスと主張する人も居ます

これは私個人としては悪いとは思いません

経済的に余裕があり、全員しっかりと面倒を見れるならばパートナーは何人居ても別にかまわないと思います。パートナー側の了承を取ってる人とかも居ますしね

ただ、問題はこの手の人達ってやたら声デカいんですよね💦行動を正当化したいのか、浮気をする自分に優越感を覚えてるのかしりませんけど笑

内容的にも一般的とは言いづらいので、悪目立ちするし、何なら男なら浮気してナンボで、しないやつは甲斐性無しとか言って角を立てるので、記事で目にしやすいんだと思いますよ

つまりは、あんま気にしなくて良いですよ。彼氏さんの事は残念だったと思いますが、主さんが望む誠意ある男性はきっと居ます

イケメンとか3Kとかはまた話が別ですが笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧