注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

4年間LINEしてきました。告白しようと思います。

レス0 HIT数 229 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
22/05/05 21:38(更新日時)

高一です。ついさっきまでのことなのですが、4年間LINEでやり取りしていた女の子(まだ告白してないので彼氏彼女の関係ではないです。)と今日、1日お出かけ(ショッピングモールで)しました。

あ互い忙しくなかなか会えることがなく、久々に楽しく過ごせました。

今日お出かけ帰りに、互いにしゃべらず静かになる時間があったので、今がチャンスだと思い、僕は告白しようと「話したいことがあるんだけど。」と言ったら、その女の子が「私も」と言ってきました。どっちが先に言うのかという話になって、僕が先に言うことになりました。

しかし僕は女の子の誕生日が近かったんで、女の子に「○○(彼女の名前)誕生日近いでしょ。プレゼントと一緒に誕生日の日に言うよ。」って話したら「わかった。楽しみにしてるね。」ということになりました。

もう両思い確定で良いですよね。

ここまでなったら、ものすごいことをして告白したいと思ってます。
女の子目線でこれされたらすごく嬉しいとか一生思い出に残るっていう物やサプライズは何ですか?
印象に残る良い告白の仕方何かありますか?

タグ

No.3534247 22/05/05 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧