注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

伝えたほうがいいでしょうか?

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/02 04:58(更新日時)

素直になれない性格に嫌気がさします。

つきあいたての彼がいて、先日初めておうちデートをしました。

お互いに似ている性格で積極的になれなかったですが、最終的には結ばれました。

彼からきてくれましたが、わたしは自分から甘えたり素直になれない性格で、それが好きな人なら余計にそうなってしまいます。

本当はすごく大好きだし一緒にいれて幸せ、帰るとき寂しいとか、自分から甘えたい気持ちもあるけど何もいえませんでした。。

今までの恋愛もいつもそうで帰ってから、ああすればよかったな。とか、次はこうしよう。と一人で後悔しています。
でも結局つぎ会ったときでも何もできずでした。

今回もまた同じようなことになって、面と向かっては何もいえずでした。

でもせめてもの気持ちで、解散してからLINEでは好きだと思ったこと、一緒にいれて幸せだったよと送りました。

彼は出会った当初はすごくぐいぐいきてくれて、連絡もすぐに返事をくれていました。

付き合ったというのもあるかもしれませんが、最近は連絡も減ったし、おうちでーとをしてからまた減った気がします。

わたしは次の約束がほしいから会える日を聞いたけどお互いの都合が合わず、つぎ会える日も決まっていません。。

もしかしたらこんなわたしに嫌気がさして、冷められたのかとか、他にもっといい人が見つかったのかなとかそんなことばかり考えてしまいます。

いつもLINEでしか何もいえない自分が情けないし、今すぐに抱きつきたいくらいです。
なんでできないのかなと泣けてくるくらいです。

彼には本当に好きだよと伝えたいし、素直になれなくてごめんねとも言いたいです。

つぎ会える日がわからないのでそれまでこのモヤモヤを抱えるのがしんどくなりそうで、、

いつも素直になれなくて伝えれてないから、と言ってLINEとかできるなら電話でも言ってもいいでしょうか、、?

タグ

No.3534245 22/05/05 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/02 04:58
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

おはようございます。気持ちを直接伝えられないならライン、電話ありじゃないですか。言わないと伝わらないことありますよ。最初からお互いの気持ちや
私はこう言うことが嫌いとか、
こうされるのが好きとかあると思うので
そういうのを言い合ってお互いに歩み寄って行くお付き合いの方が長く一緒に居られると思うから話あったりは必要だよね。でも一旦自分でその気持ちを
しまって考えることも必要だと思いますよ。何てかんでもすぐに話しちゃって
上手く伝わらないことありますから。
まとまらずすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧