注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

活動した方が良いか、しない方がいいか

レス2 HIT数 188 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/05/04 21:16(更新日時)

元彼と3月に別れて、そろそろ2ヶ月です。
様々な事情が有りますが、向こうからフラれました。
心から大好きで愛していて、1ヶ月半は悲しくて泣いて過ごしていましたが
最近は「私を捨てた男は大嫌いだから、早く記憶から消したい」「同じくらい苦しんでほしい」と思う様になって来ました。

ポジティブな感情にせよ、ネガティブな感情でも、思い出さない ことが1番なのですが…
転職し4月より、新しい会社で働いています。
休日に、仕事に関する勉強したりスポーツに励んたりと 色々していますが
どうしても、元彼のことを考えてしまいます。

新しい恋愛で上書きすることが1番ですが、まずは新しい仕事と生活リズムに慣れることが最優先であり
マッチングアプリをしたり、出逢いを探しに行ったりをすると、今の環境が更に大変になってしまうので
半年は様子見よう、と思っていますが
イライラしたり泣いたりと、元彼への感情が限界で、本当に疲れてしまいます。

半年待たずして、新しい出逢いを探す活動した方が、良いでしょうか?
それとも今の感情を落ち着けるよう、努力した方がいいでしょうか。

タグ

No.3533234 22/05/04 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/04 16:16
匿名さん1 

出逢いを求めて活動したら大変になると分かっているのに活動するか悩むなら、やってみたらいいんじゃないですか?
四六時中マッチングアプリを開いているわけじゃないし、生活の負担にならない程度にやってみて、嫌になったらやめればいいと思います。
恋愛したい相手と出会ったら忙しくても時間を作るようになると思いますし、日常生活にもハリが出ますよ。
気軽な気持ちでやってみたらいいんじゃないですか?

No.2 22/05/04 21:16
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに、その通りだなと思いました。
半年動けない、と思っていましたが
もうしばらくしたら動こうかなと思ったら
気がだいぶラクになりました。
ありがとうございます。
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧