注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

部活の先輩のLINE

レス1 HIT数 231 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/05/02 23:27(更新日時)

高校2年生です。最近部活内の同学年の女子の1人がすごく苦手になってしまい、体を壊していました。そのことで、3年生の部長の男の子A君に相談に乗ってもらっていました。元々A君は部活内で唯一の男子であり、今まで1年間、親しい男友達レベルの接し方だったので話しやすかったです。色々話していくうちに、彼のすごく優しい一面や面白い一面に気づきました。会話をしていくうちに信頼感も増しもっと一緒にいたいなと思うようになりました。

私は相談の結果、休部という選択をしました。休部前最後の練習で私は泣いてしまいみんなにまともに挨拶ができないまま帰りました。お世話になったA君には後日LINEで感謝の気持ちを伝えました。とても優しい返信が返ってきて、その中に😍の絵文字がありがとうと共にありました。私は一瞬困惑しました。今までそんな恋愛的な雰囲気はなかったし、絵文字もほぼ使わないし、たまに冗談を言うタイプの人なので信じられませんでした。でも少し嬉しかったので、私はその絵文字に合わせてちょっとハートがついたスタンプを送りました。しかし、そこから1日半以上未読無視されています。私のスタンプが良くなかったのでしょうか?彼にインスタのストーリーも見られてるし、他のグループLINEで発言もしているので完全に未読スルーです。私は彼が何を考えてるのかさっぱりわかりません。嫌われたのでしょうか?不安しかありません。

タグ

No.3532119 22/05/02 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 23:27
匿名さん1 

既読無視じゃないなら普通に返信忘れてるんやで。
俺も良くあるわww
たとえ好きな人であっても返信忘れちゃうのが男ってもんだからあんまり気にさしなくていいと思うよ!

お幸せに( ˊᵕˋ )

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧