注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装

気遣い?思いやり?フォロー?

レス2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/05/02 14:23(更新日時)

独り言だか相談だかわからない文ですがつぶやきたいのでどうかご容赦ください。

彼の仕事がしばらく忙しくなり
落ち着くまで待っててと言う言葉を信じ了解したらその2日後&4日後に連絡してきた。ちょっと不思議に思ったけどたまたま手が空いてしてくれたのかと…
その後は既読のみになったので、まだ忙しいだろうから待っていようと私も送らずにいたら、既読したのになんで送らないの?察してくれないの?って……

例えば、★少し落ち着いたよとか、★自分が既読したら送ってほしい合図、だとも何も言わないし。それに忙しいから読むのも大変だろうと。実際、目が辛くてスマホを見たくなかったと言われる時はあるので、私は私で彼のそういう言葉を覚えているからそんな時にメッセージ重ねたらもっとウンザリしないかなぁと。
(ちなみに★の事を聞くとスルーされます)
多分彼は、言った事は自分の気分や判断で過去のものになり、その間に状況が変わっても訂正しません。本当に忙しいと忘れてしまう事もわかりますし。

私のこんな考えは彼には要らぬ気遣いなのかな?むしろそう伝えてくれた方が傷付かないけど、彼には彼なりの気遣いがあって難しいでしょう。
大好きな彼とフォローし合いたいと思ってますが、では何をすれば彼のフォローになるなのかチビっと迷ってます。

自分でもよくわからない感情なので
お目汚しな文ですみません🙇

タグ

No.3531840 22/05/02 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 13:04
通りすがりさん1 

扱いが難しく自己中も入ってそうな彼氏さんですね。

主さんはそれで楽しいのだろうか?

恋愛って待つのも楽しいものですよ。

楽しくない恋愛は冷めるだけだと思います。

彼氏さんの根本的な考え方が知りたいですね。

No.2 22/05/02 14:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

気にしなくて良いよ。

主さんは主さんでね

聞いて意図を理解して尊重はしても良いけど

察してちゃんに振り回されないでね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧