注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

僕は、おかしいですか?

レス3 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/05/02 12:37(更新日時)

社内恋愛しています。31歳同士です。
2年過ぎました。相変わらず彼女が他の男の優しさというより、下心に甘えていて困っています。僕の彼女を気に入ってるのは、言動ですぐわかります。みんなにはしないことを、彼女にしてくるのです。彼女には、もうやめてください、自分でやりますって言えないのかな?って思っていて、ついこの前も、その男は優しさを出しているのかわかりませんが、彼女の仕事をやってあげていました。
いい加減拒否してくれといいました。あの男に甘えている証拠だと突き放しました。しばらくラインもやめて会いたくもないと感じました。彼女は、その男を何とも思っていないのはわかりますが、彼女が僕と付き合う前に、近くに座ったりして会話をしょっちゅうしていたのが原因だと思っています。必要以上にその男の近くの席に座って会話をしたのが、勘違いをして舞い上がっている感じに思います。そんな彼女に気分が悪くなってきました。僕は、おかしいですか?僕と付き合ってから、距離はあけていますが、それは僕が言わないとしてくれませんでした。付き合った当初もよく僕は彼女に怒っていました。

タグ

No.3531775 22/05/02 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 10:38
恋愛好きさん1 

スレを読ませて頂いて、ちょっと公私混同かなあと思いました

きついこと言ってすみませんが

彼女はそういう少し悪い言葉で言えば「女」を使って働くやり方でこれまでも通して来たのでしょう

そういう彼女なんですから、今さら主さんがたとえ恋人であってもそこを束縛するのはお門違いです

そういうのは単にヤキモチであって、31才の男性にしては幼稚な感じすらします

No.2 22/05/02 10:44
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

彼女が相手の男を何とも思ってないのがわかってるなら、あとはご自分の感情をコントロールするだけじゃないですか?
その怒りを彼女にぶつけるのはお門違い。
文句を言うなら相手の男に言いなされ。

No.3 22/05/02 12:37
恋愛好きさん3 

職場はあなたたちが付き合ってること知ってるのかな?
にしても、そんな職場での行動にやきもちやくなんて若いな。もっと大きく構えてるほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧