注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
婚活する時の服装

家庭環境

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

知りたがりさん
22/05/01 06:37(更新日時)

父はスキンシップのつもりだったのかもですが足で私のお尻に触れて拒否したら殴られました。
父と母が喧嘩した時はご飯は出ませんでした。毎回ではありませんが、父が母を殴る時は必ずと言ってもいいほどご飯がありませんでした。食べたら怒られます。夫婦喧嘩をしてイライラしてる母から大人しくしてても近くにいるからという理由で頭をぶん殴られてました。
よく両親から離婚したらどっちにつくかみたいな話を少なくても年に数回は聞かれました。

家はお金が無くてちょっとでもお金に纏わる話が出ると親から『あんたは金、金と話するよね』と言われてました。
私が話す内容はチラシに載ってた服が可愛いとかお店のショーケースのご飯みて美味しそうだねと言った感じです。

他にも『お腹すいた』と言えば『お金ない』と言われ『教材が欲しい』といえば『お金ない』と怒られてました。

幼少期友達と遊んだら必ず母は怒ってました。お腹が空いておやつは無いから朝ごはんのパンをおやつがわりに食べると怒られてました。

学校に行きたくなくて怒られました。勉強もできなくて怒られてました。中学生の時に家に本当にいたくなくて放課後に不良の先輩の家にいたりしてました。帰るのが遅いのが原因ですが、帰ってこいと言われて帰っても玄関の鍵が閉められて家に入れずまた先輩の家にいさせて貰ったりすると怒られました。帰りたくないのが理由で遅くまで先輩といたりしてると親が先輩や友人にひたすら電話をかけまくってもし見かけたら帰るようにと伝えてくれといつも電話されてました。でも帰っても鍵は開けてもらえません。ある時は友人と遊ぶときに相手の名前、住所、電話番号を書いてからいけと言われたこともあります。親から信用がないからそうしろと言われました。何か家庭内の問題、例えばお菓子がなくなったとなると食べてない私が犯人にされました。

続きあります↓

タグ

No.3530915 22/05/01 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/05/01 06:37
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する