捻くれ者な友人

レス4 HIT数 373 あ+ あ-


2022/04/30 13:49(更新日時)


友人数人で集まって話してる時に今度男女合わせて20名でパーティーをするのでその時に学年1可愛い女の子も参加するので、
場も明るくなって華やかになるね〜って言ったらその場にいたAさんが『場が明るくなるかどうかなんて来てからじゃないと分からんでしょ。それに可愛いの基準てさ人それぞれ違うから』と言ってました。またその子モテるらしいよーって言ったら『モテるって荷物が持てるの?笑』と笑いながら言ってました。多分Aさんはその女の子が嫌いなんだと思います。
Aさんってすごく性格悪くないですか?
可愛いー!とかカッコいいー!とか周りが言ってたら99%Aさんは別に普通とか、へぇーそうなん?とか言ってます。毎回口癖は可愛いカッコいいの基準は人それぞれ。です。私からすれば嘘でも合わせて言えばいいのにって思います。
Aさんってすごく捻くれ者じゃないですか?

タグ

No.3530323 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ウム、ひねくれてるね。

なんか文句つけないと気が済まないんだろうねぇ。

No.2


そうかもね

No.3

そうだね

No.4

共感する意見だけ欲しいのかな
嫌いなものは嫌いと言った方がいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧