男女の友情成立問題

レス7 HIT数 426 あ+ あ-


2022/04/23 08:27(更新日時)

ストレート男女の友情が成立するのは男子が我慢しているときと女子がブス(性欲外)なときだけ。

ティックトックで流れてきて笑いました
男女の友情は成立するしない論争これにて終了ですね。

No.3524057 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

女子がブサイクは、説得力あるな。

No.2

そんなの一例じゃないですか。
ブスでもやれる男いるし。

結局は人によるってことしかないでしょ。

  • << 4 ブスでもヤれる人、では、ブスでも男性と友情が成り立たないことがある、という例にしかならないです それは結局その人にとって性欲外の存在ではなかったということになります

No.3

2さんに同意します。

No.4

>> 2 そんなの一例じゃないですか。 ブスでもやれる男いるし。 結局は人によるってことしかないでしょ。 ブスでもヤれる人、では、ブスでも男性と友情が成り立たないことがある、という例にしかならないです
それは結局その人にとって性欲外の存在ではなかったということになります



No.5

男女の友情が成立するのは女子がブスなときだけ

とありますけど、ブスとは友達付き合いしないので、ブスとは友情が成立しませんよ?

No.6

>> 5 わぁ。笑

No.7

若い女の子なら真顔で男女の友達信じていても未だ許せるけど
いい年して男にいろんなところに連れてってもらいコレ言う女は性格悪いなぁと思う。

因みに男側からしたら男女の友情?が続くのは無いですよ笑、必要ないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧