注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

気持ちを伝える

レス3 HIT数 326 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/04/04 20:09(更新日時)

彼に告白され付き合うことになりましたが、デートはなく体を求められるだけの関係でした。ここで何度か相談もし、こんな関係よくないと思い何度も会うのをやめようと思いましたが、会うたびに好きになる自分もいて連絡があると会ってしまいズルズル5ヶ月たってました。前前回会った時は求められても拒んだらずっと抱きついてきたりキスしてきたりイチャイチャしましたがそれ以上はなかったです。この5ヶ月間彼に振り向いてもらいたくて自分を変えようと新たな友達を沢山作り予定を沢山入れるよう色々しました。ただ私は持病があるので気持ちが不安定になり思うように駆け引きできないことも多かったです。彼に何かしたり提案したいと考えたけど、積極的になれない自分もいました。彼の家に行くとそっけない時もあればすごく優しくて楽しそうにする姿もあり、こちらに気が向きはじめているかもと期待しては、また次会うとそっけないの繰り返しで疲れました。前回会った時は拒むと口だけでして欲しいと言われ断れずしてしまいました。好きだけど性目的だけなのが辛くてすぐに帰りました。私はこんなに好きなのに何故彼は私を好きになってくれなかったのか悔しいし今の年齢で何やってるんだろうと虚しい気持ちでいっぱいです。恐らく次も誘ってくると思いますが、ラインでもう会わないことを伝えようと思います。それと同時に滅多に私は人を好きにならないので好きだった気持ちは伝えたいなと思います。気持ちだけ伝えるってアリでしょうか。終わる関係なのでどうでもいいのですが、彼とは家も近くこれからどこかで会う可能性もあり悩んでます。どうでもいい悩みですがみんなの意見聞きたいです。

タグ

No.3512187 22/04/04 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/04 19:45
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

ダメ。終わりにしたいなら無視かブロック。話し合う必要なし。
話し合うとか伝えるとかって結局は彼氏を試してるだけで僅かな望みにすがり付きたいだけ。
そう言う男ってそう言うの分かるから優しい言葉など情に訴えて繋ぎ止めるんだよ。
話し合う、話を聞く、気持ちを伝えるって腹を括り決意した人がする事で主さんみたいな人には相手に隙を与えてつけこまれ相手のペースに流されるだけの一番やったらダメな事。
今までの関係が全てだしそれ以上は無い。無いから今の考えに至ったって現実をよく考えて下さい。
主さんの気持ちとかどんな人生を歩んだとかそんなのは関係無いし気にしてないから性処理の今がある。
これ以上相手のペースに流されてたら本当奴隷みたいになるよ
俺は他に彼女が出来たけど身体だけでも良いか?みたいな感じにさ。
もう少し自分を大切にしてください。
主さんは理解してる風に思い込んでるだけでまだまだ全然相手を理解してない

No.2 22/04/04 19:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

改行しましょう

No.3 22/04/04 20:09
匿名さん3 

好きの反対は無関心。彼氏がそっけないんだったらもうあきらめたほうが賢明なのであなたがいいんだったら僕はそれをお勧めします。だけど好きな相手はなかなかあきらめることはできません。今まで以上につらくなっていってしまうかもしれません。応援してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧