注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛

彼氏との行為が上手くいかない

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/04/03 22:01(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
先日彼氏とはじめて体の関係を持とうとしたのですが、彼氏が途中で萎えてしまいいれることもできませんでした。

彼氏がとても緊張していたようなので、原因は緊張かと思うのですが、わたしの見た目や言動が好みではなかったのかと不安に思っています。

彼氏は初の彼女で、お店でプロの方とした時は最後まで出来たそうです。

私は今まで3人彼氏がいましたが、全員と問題なく肉体関係を持てていました。

トピ主の見た目は小綺麗な方かと思っています。知人から褒められることもありますが、モデルや芸能人のように美しいわけではありません。街中にいたら少し良い方、くらいです。

スタイルはやや痩せ方、わたし自身は今まで行為に苦手意識はなく楽しんで行える方でした。
元彼とレス経験もないです。
ですが、今回のようなことがはじめてで、どうしたらいいか悩んでいます。

相性が合わない/本能的にわたしが相手の好みじゃなかった可能性を感じたら……と思うと2回目をするのが怖いです。

何方か解決の糸口を頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

タグ

No.3511587 22/04/03 21:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/03 21:44
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

それは緊張インポってやつだと思いますよ。緊張が過ぎるあまり勃たなかったのだと思います。

男のそういうのって主さんが思ってる以上にデリケートなんですよ。主さんが原因でというのはまず無いと思います。心配なのは彼の今後のトラウマですね。次も多分なると思いますよ。

ですが次なるのは今回の失敗に対するプレッシャーからですからあまり深く考えなくていいです。上手くいかなかったっていいんだよ程度で抱き合ってれば出来る様になりますよ。

相性がというのとは全く別物です。逆にそこに拘るとますます悪循環を招きますからそういうのは考えないであげてください。

女性経験の少ない男は結構そうなりやすいですから彼だけ特別というわけではありません。よくあることです。

• << 3 レスありがとうございます。トピ主です。 遠距離なのでこれが原因で別れる可能性もあるかなと心配に思っておりました。 次会った時は、可能な限り緊張をほぐしてあげたいと思います。 私もダイエット等頑張ろうと思っています。が、毎日スキンケアと髪はサロンで使用するドライヤーにヘアオイル、体重管理、整形以外の項目で美容クリニック二かよい美容と肌と髪、服装にはかなり気をつけ足りない部分はお金を使い見た目を清潔に気をつけています。 これ以上できるのは整形か過度なトレーニングだけです。 あとは反応を良くしたり……等色々調べ物をしています。 他にどうしたら良いか分からず本当に困っていました。 男性のプライドを傷つけたくなく一緒にいれるだけで幸せと伝えましたが、彼氏は腑に落ちていないようでしたので、無力感を感じ悲しいです。

No.2 22/04/03 21:47
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

特に問題ないですが
次失敗しても「気にしない」ことが一番大切です。

大事なことは、
性的にも「知り合っていくこと」です。

男なら、ではなく、
あなたのパートナーなら、何を喜ぶでしょうか。
それを、パートナーから学んでください。

あと、これが一番どうしようもない話ですが、
本件の課題は8割方、パートナー側にあります。
あなたにできることは、ほぼ無いはずです。

• << 4 レスありがとうございます。 学ばせて頂きます。 付き合って日が浅いのと、抱え込みやすい方で精神的な弱みをあまり見せてくれない彼氏です。プライドがかなり高い方です。 変に同情したりオーバーに反応したりするのも良くないかと思い、できる時にしようよとだけ伝えましたが、その返事で良かったのか悩んでいます。 もっと言えることがあったでしょうか。 わたしが男性なら過度に反応されず、自然に受け止めてくれる、リラックスさせてくれるのが嬉しいですが……。 もう少し考えてみようと思います。

No.3 22/04/03 21:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは緊張インポってやつだと思いますよ。緊張が過ぎるあまり勃たなかったのだと思います。 男のそういうのって主さんが思ってる以上にデリケ… レスありがとうございます。トピ主です。

遠距離なのでこれが原因で別れる可能性もあるかなと心配に思っておりました。
次会った時は、可能な限り緊張をほぐしてあげたいと思います。

私もダイエット等頑張ろうと思っています。が、毎日スキンケアと髪はサロンで使用するドライヤーにヘアオイル、体重管理、整形以外の項目で美容クリニック二かよい美容と肌と髪、服装にはかなり気をつけ足りない部分はお金を使い見た目を清潔に気をつけています。
これ以上できるのは整形か過度なトレーニングだけです。

あとは反応を良くしたり……等色々調べ物をしています。
他にどうしたら良いか分からず本当に困っていました。

男性のプライドを傷つけたくなく一緒にいれるだけで幸せと伝えましたが、彼氏は腑に落ちていないようでしたので、無力感を感じ悲しいです。

No.4 22/04/03 21:57

>> 2 特に問題ないですが 次失敗しても「気にしない」ことが一番大切です。 大事なことは、 性的にも「知り合っていくこと」です。 男… レスありがとうございます。
学ばせて頂きます。

付き合って日が浅いのと、抱え込みやすい方で精神的な弱みをあまり見せてくれない彼氏です。プライドがかなり高い方です。

変に同情したりオーバーに反応したりするのも良くないかと思い、できる時にしようよとだけ伝えましたが、その返事で良かったのか悩んでいます。
もっと言えることがあったでしょうか。

わたしが男性なら過度に反応されず、自然に受け止めてくれる、リラックスさせてくれるのが嬉しいですが……。

もう少し考えてみようと思います。

No.5 22/04/03 21:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

>> 4 いずれも「パートナー次第」ですから
今は無難な回答をしておけばいいと思います

No.6 22/04/03 22:01

>> 5 返信ありがとうございます。
わかりました、無難な回答をしておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧