彼女との初めての行為が進まない

レス1 HIT数 328 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/05/12 10:00(更新日時)

私:32
彼女:21
今付き合ってる彼女とはもうすぐで丸4カ月になります。

今の所、大きなトラブルもなく、外野から見ても順調なのかなと思います。

ただ、個人的には一つだけ悩みがありまして。

彼女は私が初彼氏なのですが、所謂、初体験がまだできていません。
結構な回数ホテルに行って、イチャイチャしてますが、まだ完遂まで到達できずです。

指入れるのもかなり時間かけて、指が奥まで入るようになるまでに2カ月程かかり(中指奥まで入っても痛がらなくなりました)、少し前にほんの先っちょだけってのが最高到達点って感じです。
その時は、ローション使って、私のにも彼女の表面と中にも塗りたくってそれです。

痛いと怖いで、どうにも進みません。

割と早めにイチャつきだしましたが、その当初から痛いと怖いは言い続けており、そのワードが出る度に手を止め辞めて、彼女がゴメンってのを繰り返してます。

一応、手ではしてくれて、イケてない事は無いんですが、どうしても不完全燃焼感が残るというか…

どうしたら、最後まで上手い事いけるでしょうか?
彼女は別にイチャイチャするの嫌いじゃないですし、濡れ具合も足りてない事は無いと思います。
渇くのがちょっと早いかなって気はするので、前回もイキそうになった初回にチャレンジして先だけでした。

初めては色々大変だというのは分かってますし、これからも痛い・怖いが出たら辞めるってのは変えません。身体目的で付き合ってる訳でもありません。

ただ、いつになったら最後までできるんだろうってのは正直思ってしまいますし、毎回それが続いてるので、ちょっと凹むというか残念だなっていう気持ちになってしまうのも正直な所です。
先日も、怖いと言われて辞めざるを得なくなった時、もう着替えて帰ろうかなと思ってしまいました…

器小さいでしょうが、アドバイスお願いします。

タグ

No.3510721 22/04/02 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/03 01:55
通りすがりさん1 

>今付き合ってる彼女とはもうすぐで丸4カ月になります。

その短期間で身も心も任せられる関係が築けてるとでも思っているのでしょうか?

もしかして主さん処女相手するのは初めてなんじゃないですか?

怖がる、痛がるというのは無意識の拒絶反応だって知ってますか?彼女さんは口では謝ってるようですが深層心理ではまだ認められてないってことですよ。

生理用品にタンポンというのがあります。内装式生理用品で腟内に吸収体を入れて使います。それって処女の方でも使えますし、出す時は中指より遥かに大きく膨らんでるんですよ。だけど全く痛みを感じません。それはそれが内装式生理用品だってわかってるから。

しかし主さんの指だと痛い怖い。その違いは周辺筋肉の緊張なのです。それが解けない限り性交渉は無理だと思います。自分の意思で緩めることが出来ない不随筋、これを緩めるのは深層心理での信頼と安心しかありません。

そういった精神的な繋がりがまだ未成熟なのだと思います。なんとかしようと度々してると負のトラウマになってもっと時間がかかることになると思いますよ。

焦り過ぎで無理に行為をしようとした結果だと思います。彼女の心に寄り添う気持ちが足りないようです。

スレッド文にもありますが所詮自分の不完全燃焼を持ち出すあたり彼女のことより自分が辛いと言ってるように感じます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧