注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

彼女の元気がなくなってしまった。

レス5 HIT数 412 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
22/04/02 18:34(更新日時)

彼女と遠距離恋愛中(付き合いたてで好きという言葉もしっかり言い合ってるラブラブな関係です。)
夜寝る前の電話はルーティン
問題があった日も『夜電話しようね!』と言い合っていつも通り僕は彼女を待っていました。
そしたら突然彼女が『友達とオンラインゲームをしてくる!』と言い出し僕の断りなしで、しかもその友達というのも男で、2人っきりでゲームをしているということが分かり(しかもこれ2回目)さすがに僕も注意(優しめにしたつもり)をして、彼女は謝ってくれました。そのすぐ後に、僕も言いすぎたかもと思い謝り万事解決かと思ったのですが彼女がそれからずっとだんまり状態。僕が『もし言いたいことがあるなら言ってね?』と聞くと『そっとしてほしい』と言われそのまま電話を切ることになりました。
朝になるといつものおはようの連絡は交わすもののビックリマークが付いていない等で元気なさげな雰囲気でした。
本題ですが、これから僕はどのように接していけばいいのですか?彼女が今何を思っているのか全くわからないです。
彼女のことはまだ大好きです。

タグ

No.3510520 22/04/02 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/02 13:41
恋愛勉強中さん1 

彼氏ヅラしすぎなのが嫌なのかも。

断りもなくってそんなに許可が必要なのかな。注意されたら謝るけど、内心はウザいと思っているのかもね。

少し距離を置くしかない。

No.2 22/04/02 15:09
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

毎晩のルーティン電話をやめ、電話できる日だけ約束するスタイルに変えればいいと思います。

No.3 22/04/02 16:47
匿名さん3 

その男友達とゲームしたいんだと思います。やめろって言われて謝ったけど不満なんだと思います。

No.4 22/04/02 17:53
通りすがりさん4 

>付き合いたてで好きという言葉もしっかり言い合ってるラブラブな関係です。

そう思ってるのは主さんだけのようですね。そっとしてほしい、その言葉主さんにはどう届いたのかな。

俺からハッキリ言えば主さんって面倒臭そう。ルーティンだとか細々とルール決めるようなことしなきゃ相手を信用できないとか女々し過ぎるだろ。自分が誘導して好きだって言わせて来たんだろうね。

主さんは彼女の何?旦那か?彼女が誰と遊ぼうが彼女の自由だ。その自由が主さんに向いていれば主さんだけってことになるんだ。他の男とというのは主さんではダメってこと。

何故そうなるのか?主さんが重たいんだよ。ああしろこうしろ挙句に注意?やり過ぎでしょ。彼女は主さんの所有物じゃ無いよ。彼女の自由の決定権は主さんには無いんだ。そこ履き違えてる。

今動いたら確実に振られるだろうね。今の彼女の気持ちはそこまで来てるんだと思うよ。それがそっとしてほしいなのだと思うけどな。

自分の好きと相手の好きが=とか考えない方がいい。そんなだから図に乗るんだと思うよ。

No.5 22/04/02 18:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

色々寂しくて我慢することが増えて辛いのでしょうね。
嫉妬したりされたりするのも恋愛の楽しみですが、嫉妬した彼氏が会いに来て2人きりはやめろよ〜とかイチャイチャ満たしてくれるなら充足しますが、通話でハイ止めるねって言うこと聞いた後は、彼女、遠方でひとりでしょ。
ただ一人待つって孤独なものだよ。
オンラインゲームは彼女の心を癒す趣味なんでしょうね。
彼氏と会うのも我慢。男友達とオンラインは彼氏が嫌がるから我慢。
彼氏が嫌だっていうから、頑張ろうとしてるから元気なさげなのだと思います。

遠距離恋愛って、見えないぶん言葉を尽くすから色々言うし、見えないからどんどん寂しくなってもひたすら我慢するでしょう。
恋人の為に頑張れるんだけど、それが限界まで我慢して寂しさが空っぽになっちゃったら、身近な異性に頼りたくなってしまうから、オンラインゲームで息抜きくらいは大目に見てあげたらどうかな…と思います。私はね。
主さんカップルは素直に言い合える関係みたいだから、出来るんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧