注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

付き合いたての彼氏と別れたいです。意見をください。

レス7 HIT数 492 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/04/02 10:50(更新日時)

付き合いたての彼氏と別れたいです。
彼氏は中学校からの友人で、大学など進学先が変わっても変わらず遊ぶような関係でした。大体一月前に告白されてokしたのですが、彼が一人暮らしを初めた後家に遊びに行ったところ、ベッドに押し倒されてそのままディープキスをされました。付き合ってから初めてのキスで舌を入れられたためかなりビックリしてしまい、その後もことあるごとに服を脱がそうとしてきたり胸を触ったりといきなり色々な行為をされました。本番は拒否したのでしていないです。
家に帰るまではまだ大丈夫だったのですが、家に帰ってから好意を思い出すたび気持ち悪いというかぞわぞわしてしまってまともにLINEも返せていません。
また遊びに行ったときにこのような行為をされるとどうしても怖いというか自分の気持ちがついてきていない感じがしてしまって、暫く遊びにも行けない気がしています。
こういったとき皆さんならどうしますか?私はまだ付き合いたてだし今のうちに別れる方が良いのかなと思っているのですが経験がないため分からない状況です。
皆さんの意見や、どうやって別れたかなどの意見を伺えたらと思ってスレ立てしました。
よろしくお願いします。

タグ

No.3509256 22/03/31 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/31 16:31
恋多きパンダさん1 

そのままLINEで

あんな事されてショック
やっていけない
さようなら

でいいのでは?

この後いくら詫びられても無理だと思いますよ。

女性も好きな人なら同じ事されてもそこまでショックを受けない人も居ますけど主さんはダメだったんだから気持ちが変わる事は無いと思います。

No.2 22/03/31 16:39
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

ありのままで良いんじゃない?どう見てもセックスやりたいからの交際になってるし、自分がしたい交際と違うって言えば良い。
自分勝手過ぎて女性に対する配慮、気遣いゼロ。いきなりディープキスなんて分かりやすいくらいエッチ目的、エッチメインの性処理だよ。セフレとかそう言うレベル。普通は交際しててお互いに盛り上がればいきなりディープもありだけど、基本いきなりディープは有り得ない。
だから主さんが感じたままLINEしてブロックかな。
確実に言い訳や謝罪してくるし、もしかしたら逆ギレも有り得るから気になっても無視。返事を見てしまうと内容次第で返したくなるからブロックは必須。
どれだけ取り繕っても行動に出てたそれが彼氏の素だし本心と言うか目的。
甘い考えは捨てないとズルズルパターンになるかも知れないし、そう言う体験して悩み相談してる主さんは多分気遣いの出来る優しい娘さんだと思うから、余計に相手のペースになるのだけは不味いからさ

No.3 22/03/31 16:43
恋愛好きさん3 

同意もなくされたのならレイプ未遂です(最後までされていないので)。
訴えてもいいレベルです。

という訳で、こんな男今すぐ捨ててOK。
「相手の同意も得ずに盛る男とは付き合えません」
でいいと思います。

No.4 22/03/31 18:25
匿名さん4 

キスとかするほど好きにはまだなれなそうだから、やっぱり友達に戻りたい、本当にごめん。

って感じで別れを告げたらいいと思います。拒否されてもとにかくごめんなさいで一方的に別れるしかないと思います。

No.5 22/03/31 19:37
通りすがりさん5 

その男が別れない!と、つきまといや電話が鳴り響くようになったら、すぐに警察に相談しましょう。ストーカー規制法で接近禁止命令をだしてもらって下さい。着信履歴とか証拠だから消さないでね。

あまりにも酷いストーカー行為があった場合は、慰謝料請求出来るそうです。

私も主さんと似たような経験をした者です。自分ではどうしていいのかわからなかった。ずるずると、性奴隷にされました。訴えるのとか知らなかった。

私のようにはなって欲しくないです。

No.6 22/04/01 14:43
学生さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん様々な意見をありがとうございます。
皆さんの意見を参考にこれからの行動を考えていきます。後押ししてくださりありがとうございました!

No.7 22/04/02 10:50
恋愛勉強中さん7 

返信頻度を極端に減らす。

お相手も察するでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧