【緊急】警察に通報すべき?トピ主です、事態悪化。。

レス85 HIT数 4322 あ+ あ-


2022/04/04 18:14(更新日時)

以前、【緊急】警察に通報すべき?というトピを立てた主です。
昨日トピを立ててから、日に日に暴言の頻度、近隣住民からの嫌がらせがヒートアップしてきました。。

私もあまりの状況に身体の震えが止まりません。
どうしたらいいのでしょうか。。。
こういうコメントを書いているのがやっとです。

お願いです。。助けてください。。。
もしかしたら、私、だれかに殺されるかもしれません。。
すごい危機感、胸騒ぎがします。

お願い、助けて。。。

タグ

No.3508458 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

前のスレは見てませんが
そこまで恐怖なら迷わず通報しては?

主さんを助けたくても
ミクルでは限界があります…。

No.2

>> 1 警察を呼んだら、さらに嫌がらせがヒートアップしていくように感じてしまいますし、ボイスレコーダーで音声をキャッチできたのですが、私が病人扱いされるようで怖いんです。

実際にボイスレコーダーで、声もキャッチできていますし、断言できます!
相手は確信犯です。

  • << 59 そこまで確信があるのに何故、警察に行かないのですか。 仕返しが怖いとか病気扱いされる事より、 此処に書き込む時間があるなら警察に駆け込むべきでしょう? このスレが事実ならば一分一秒を争うんですよね。 身の安全が第1ではないの?

No.3

>> 2 交番にボイスレコーダーを持って相談に行くか、警察署が近いんだったらそっちに行くか…
命の危険を感じるほどなら110番するしかないでしょ?


落ち着いてください…
ここで、
スレを立てても何も解決しません。

No.4

>> 3 怖くて外にも出られないです。。。

No.6

警察とのやり取りを録音しておく

何故ならば私に何かあった時に責任を取れるんですか?
国民を守るのがあなた達の役目じゃないんですか?と言ったら飛んで来ましたよ

私服警官を見回りもつけてくれました

なので主さんも警察に頼りましょう

主さんが精神的なご病気で無い事をある事のように錯覚しているとかじゃないならばの話です

どうしても掲示板じゃ事実かどうかが分からないので

No.8

>> 5 削除されたレス 警察はその点理解してくれるんでしょうか?
警察官によっては無慈悲に聞き間違いとかなんじゃないですか?とか自分が被害に遭っていることを否定されるようでなりません。

警察ホットラインで相談をしたんですが、ボイスレコーダーで撮っているにも関わらず私を病人扱いしてきました。

理由はそれまでそういった事件やトラブルなどで通報されたことがなかったからだそうです。
実際に被害に遭っているのに、なんで私が病人扱いをされなくちゃいけないんでしょうか?

  • << 62 なんもせずに、ガタガタ震えていても解決しないやん。 ボイレコあるなら、警察が主を病人扱いするはずがない。 本当に録音出来てる?第三者に聞かせた? 暴言内容はどんなもの? なんか、背がどうのこうのとレスしてくる人に いちいち対応してるけど、普通そんな気分になる? 荒らし認定して、普通はスルーすると思うよ? 主さん、さみしいだけじゃないの? きちんと病院行って、見てもらわないといつまでも悩まされるよ。

No.9

先ずはゆっくり深呼吸しましょう

そして 自分がどうしたいのか
どうするべきかを考えましょう

隣人は
自分が悪くないと思っていから
警察呼ばれて立腹してるのは当然です
主さんを
悪者扱いにするのも想定内ですね

今はお互い 興奮してるので
冷静な話し合いなど無理でしょうから
距離 時間を置く必要があります

主さんの状況から今は主さんが 
その場を一時期 
離れる事をお勧めしたいです

期間は主さんが落ち着き 
考えがまとまるまでが良いと思います

隣人 近所問題は 
相手次第ではかなり長引くので
精神的 体力的に元気にならなければ
向き合えませんので

今は先ず 主さんが
元気になる事が先決だと思います

警察 市の相談窓口 弁護士など
専門家に相談しながら
今後について考えていきましょう

お辛いとは思いますが
私に出来るのは
これぐらいのアドバイスしか出来ません
ごめんなさいね…

早く解決出来て
主さんに快適な暮らしが戻る事を
遠くから祈っています

ご自愛くださいませ…

No.10

>> 7 削除されたレス 過去に通院していたことがあり、処方箋もいただいておりました。
ですが、医師から特に症状名などは言われず、ストレスからくるものだと。
その時は、結婚しており、義理家族との同居生活の毎日でした。

嫁ぎ先では、義理家族からブスとよくなじられ、私はあまりの侮辱の頻度に精神を壊しました。
それからしばらく、薬を服用、数年かけてようやく完治しました。

いままで幻聴や不可思議な声を聴くこともなくなりましたが、今度は実家に戻った先でも外見の侮辱の暴言が相次いで、近隣住民から高頻度でおこっております。

数年間心の病と闘ってきた末、またこのような事態になるとは想定していませんでした。

  • << 60 >嫁ぎ先では、義理家族からブスとよくなじられ、私はあまりの侮辱の頻度に精神を壊しました。 >それからしばらく、薬を服用、数年かけてようやく完治しました。 今現在は病気は完治し、義理の家族とは離れて暮らしているのですよね? それとも貴女が暮らす同家屋に暮らしているのですか? 違いますよね。。。 罵声の内容も、義理の家族が貴女に浴びせていた内容(言葉)と同じだし、貴方が仰る様に姑、舅、小舅(小姑)だと貴女が証言している複数人と一致する。 申し訳ないけど読めば読む程、被害妄想ではないかと感じてしまいます。 病気は完治したと思いたいのでしょうけど、素人考えでの決めつけるのは危険ではないですか? 再三仰っているけど確固たる証拠があるのですよね? 外に出るのが怖いのでしたら直ぐ警察を呼んで事情を説明した後に、主治医にも相談するのが解決への糸口だと思いますよ。
  • << 63 実家にいるんですね。幻聴があって、止んでいたけれど、また幻聴が聞こえているんじゃない? 統合失調症なおらないですよ。寛解という調子のよい状態だったのが、また調子を崩しているんです。 声が聞こえているのが自分だけ、ボイスレコーダーも親には聞こえないなら、病院にかかりましょう。よくなったからいかない、ではなくてずっと通わないとね。

No.11

あなたの虫のすかないような、気に入らない人や

大人っぽくて、落ち着いてる人

普通っぽい人とか

 シあわせな人に対して


容姿などのいい人やとにかくあなたよりもずっと落ち着いている人にたいして


知らない人なのに 暴言をわざと故意的に吐く 主さんですか?

今日 なんかいも建てるね。

  • << 13 ごめんなさい。 暴言を吐かれているのは私の方です。 なんで私が加害者に仕立て上げられているんだろう。。
  • << 14 そもそも建ててるねってこれだけなんですが、誰かと間違われてますかね?

No.12

>> 11 自分でも本当驚いてます。
ブスだけでこんな仕打ちを受けるなんて、普通思わないじゃないですか?
けど、これ釣りでもなんでもないんですよ。
集団イジメなんか過去に何回も被害を被っていますし、私のなにが集団いじめにはってんさせているのかさっぱりわからないんですよ。

ましてや、見ず知らずの他人に。。

アナタは私を批判したいんですか?

No.13

>> 11 あなたの虫のすかないような、気に入らない人や 大人っぽくて、落ち着いてる人 普通っぽい人とか  シあわせな人に対して … ごめんなさい。
暴言を吐かれているのは私の方です。

なんで私が加害者に仕立て上げられているんだろう。。

  • << 15 誰に?空耳か? もしかしてあなたってすこし大人しいですか。 大人しい子 人畜無害そうな普通のお顔をした人って綺麗だからひがまれてそういう事を言われやすいとか、無反応だから よーし ちょっといじめてみよう。とかって思うのです。 だまっている方ではないですか。
  • << 16 もしかして 無口ではないし ブスとかデブでもないなら 身長もふつうで ふつうのお顔だちをされているのならば、 もともとが注意をされやすい性格をしてるんですか? 発達とかの精神かの疾患とかはないの?

No.14

>> 11 あなたの虫のすかないような、気に入らない人や 大人っぽくて、落ち着いてる人 普通っぽい人とか  シあわせな人に対して … そもそも建ててるねってこれだけなんですが、誰かと間違われてますかね?

  • << 18 いや 朝 昨日あたりから あなたに似た感じの人を見たから。 いじめられている人がずいぶんと 多いなあとひさしぶりにミクルを開いたら 昔よりかずっといじめ相談の件数としても増えてて、令和の いろいろ 難しい時代になったなあと 思って。
  • << 20 ここに朝、 ”満たされていない子” って 建ててなかったかな? 文体とか 君に 似ていたけど。

No.15

>> 13 ごめんなさい。 暴言を吐かれているのは私の方です。 なんで私が加害者に仕立て上げられているんだろう。。 誰に?空耳か?

もしかしてあなたってすこし大人しいですか。

大人しい子 人畜無害そうな普通のお顔をした人って綺麗だからひがまれてそういう事を言われやすいとか、無反応だから よーし ちょっといじめてみよう。とかって思うのです。

だまっている方ではないですか。

  • << 19 いやあ、通りすがりとか。。 今は近隣住民の不特定多数の方にブス、キモイ、死ね、バカの暴言を被っていますよ。 そんなこと言って何になるんだろうと思うばかりですが、ターゲットはあまりに沢山いすぎて これは大惨事だなあと。。。 ああ。。よく言われます。 それだと思いますけど、普通大人しく静かに暮らしてたら、わざわざブスー!とか相手から言いませんよね。。? 言い返したら相手の思うツボなので、それにブスって自分でも思っているから、わざわざ言わなくてもいいんですけどね。。

No.16

>> 13 ごめんなさい。 暴言を吐かれているのは私の方です。 なんで私が加害者に仕立て上げられているんだろう。。 もしかして 無口ではないし ブスとかデブでもないなら

身長もふつうで ふつうのお顔だちをされているのならば、


もともとが注意をされやすい性格をしてるんですか?


発達とかの精神かの疾患とかはないの?

  • << 21 女なのに170あるんですよ。。。 めっちゃコンプレックスです、悪目立ちするので。。 発達障害はありませんね、精神疾患の既往歴はありますけど、数年前のことなので既に完治しています。 顔は普通ですね。 可もなく不可もなくって感じ そんな自分がなんで??って感じですよ?

No.17

>> 12 自分でも本当驚いてます。 ブスだけでこんな仕打ちを受けるなんて、普通思わないじゃないですか? けど、これ釣りでもなんでもないんですよ。 … ちがうよ

No.18

>> 14 そもそも建ててるねってこれだけなんですが、誰かと間違われてますかね? いや 朝 昨日あたりから

あなたに似た感じの人を見たから。

いじめられている人がずいぶんと 多いなあとひさしぶりにミクルを開いたら

昔よりかずっといじめ相談の件数としても増えてて、令和の


いろいろ 難しい時代になったなあと 思って。

  • << 24 うーん、それはどうなんでしょうか。。 私も調子のっているかのような言動も行動もしていないので、不思議すぎるんですよね。 よくわかりません。

No.19

>> 15 誰に?空耳か? もしかしてあなたってすこし大人しいですか。 大人しい子 人畜無害そうな普通のお顔をした人って綺麗だからひがまれて… いやあ、通りすがりとか。。
今は近隣住民の不特定多数の方にブス、キモイ、死ね、バカの暴言を被っていますよ。
そんなこと言って何になるんだろうと思うばかりですが、ターゲットはあまりに沢山いすぎて
これは大惨事だなあと。。。

ああ。。よく言われます。
それだと思いますけど、普通大人しく静かに暮らしてたら、わざわざブスー!とか相手から言いませんよね。。?

言い返したら相手の思うツボなので、それにブスって自分でも思っているから、わざわざ言わなくてもいいんですけどね。。

No.20

>> 14 そもそも建ててるねってこれだけなんですが、誰かと間違われてますかね? ここに朝、

”満たされていない子”

って 建ててなかったかな?


文体とか 君に 似ていたけど。

  • << 23 私じゃありません。 私は警察に通報した方がいいかというトピしか建てていません。
  • << 29 あ!にてたっ。

No.21

>> 16 もしかして 無口ではないし ブスとかデブでもないなら 身長もふつうで ふつうのお顔だちをされているのならば、 もともとが注意… 女なのに170あるんですよ。。。
めっちゃコンプレックスです、悪目立ちするので。。

発達障害はありませんね、精神疾患の既往歴はありますけど、数年前のことなので既に完治しています。

顔は普通ですね。
可もなく不可もなくって感じ
そんな自分がなんで??って感じですよ?

  • << 28 うらやましいなー、 170欲しがったなあ。

No.22

録画がいいですよ。

ボイスレコーダーは社内や家族のパワハラなどに使う手で、近隣という広い範囲だと相手も特定しづらいですし、そもそも主さんに対する嫌がらせなのかも相手が名前を出して罵倒でもしてこない限り分からない。証拠としては弱いです。

明らかな暴言や嫌がらせなら、録画しておけば誰が誰にやっているのか証拠に残せますし、防犯カメラに映像があるんですといえば警察も動きやすい。

あとご近所トラブルなら、周りに助けを求めることです。自治会のつながり、民生委員、全員が敵ではありません。暴言を吐くようなヤバイやつがいる場合は、他にも困ってる人がいるはずなので近隣パワーで知恵を出し合って解決、がベストだと思いますけどね。

  • << 25 いや、もう自分が済んでいる住居の周辺、住民の全員が私に対して嫌がらせを仕掛けています。 もう周りに見方はいないです。 周りは私をなんとしても潰そうと暴言が昼からやみません。 もう生きる意味も奪われるかのようです。
  • << 26 録画と言っても携帯の動画を使って窓につきっきりでいたら、むしろ逆に私が怪しまれます。 それにあちら側に目線を向けたら、声がだいぶおさまってしまうので、ボイスレコーダーにしています。

No.23

>> 20 ここに朝、 ”満たされていない子” って 建ててなかったかな? 文体とか 君に 似ていたけど。 私じゃありません。
私は警察に通報した方がいいかというトピしか建てていません。

No.24

>> 18 いや 朝 昨日あたりから あなたに似た感じの人を見たから。 いじめられている人がずいぶんと 多いなあとひさしぶりにミクルを開いた… うーん、それはどうなんでしょうか。。
私も調子のっているかのような言動も行動もしていないので、不思議すぎるんですよね。

よくわかりません。

No.25

>> 22 録画がいいですよ。 ボイスレコーダーは社内や家族のパワハラなどに使う手で、近隣という広い範囲だと相手も特定しづらいですし、そもそも主さ… いや、もう自分が済んでいる住居の周辺、住民の全員が私に対して嫌がらせを仕掛けています。
もう周りに見方はいないです。

周りは私をなんとしても潰そうと暴言が昼からやみません。
もう生きる意味も奪われるかのようです。

No.26

>> 22 録画がいいですよ。 ボイスレコーダーは社内や家族のパワハラなどに使う手で、近隣という広い範囲だと相手も特定しづらいですし、そもそも主さ… 録画と言っても携帯の動画を使って窓につきっきりでいたら、むしろ逆に私が怪しまれます。
それにあちら側に目線を向けたら、声がだいぶおさまってしまうので、ボイスレコーダーにしています。

No.27

>> 26 100均でもスマホ固定するスタンドは売ってるよ。

住民全員がってのが本当なら、そりゃ警察も簡単には信じてくれないわな。SNSで発信するとか、テレビ局とかYouTuberとか呼んでみたら、第三者目線で探ってくれるかもしれない。

  • << 31 ボイスレコーダーで聞けばわかると思います。 いくら私がターゲットじゃなくても、誰かの助けになるならと思い、行動に移します。 そもそも悪いことをしているのは、相手側であって、外見が恵まれていない人なんかじゃありません。 それを正して何が悪いんでしょうか? 大人として当たり前なのではないでしょうか?

No.28

>> 21 女なのに170あるんですよ。。。 めっちゃコンプレックスです、悪目立ちするので。。 発達障害はありませんね、精神疾患の既往歴はありま… うらやましいなー、

170欲しがったなあ。

  • << 32 分けてあげたいくらいです。 過去に何度足を切ろうとしたか。。。 この身長のせいで、本当見られたくもない者を周りに見せてしまうので。

No.29

>> 20 ここに朝、 ”満たされていない子” って 建ててなかったかな? 文体とか 君に 似ていたけど。 あ!にてたっ。

  • << 39 そうなんですね。。。 たぶん、偶然ですよ。

No.30

主や。元気だしい。

28

  • << 38 いや、無理です。 ブスってだけでここまで嫌がらせされるって。。何なんでしょう。 自分好きでこんな外見に生まれ育ったんじゃないのに。。。

No.31

>> 27 100均でもスマホ固定するスタンドは売ってるよ。 住民全員がってのが本当なら、そりゃ警察も簡単には信じてくれないわな。SNSで発信する… ボイスレコーダーで聞けばわかると思います。
いくら私がターゲットじゃなくても、誰かの助けになるならと思い、行動に移します。

そもそも悪いことをしているのは、相手側であって、外見が恵まれていない人なんかじゃありません。

それを正して何が悪いんでしょうか?
大人として当たり前なのではないでしょうか?

  • << 33 うむ、その通りだ。 がんばれ。 嫌がらせはするやつしか悪くない。
  • << 35 170だから、外見には恵まれてます‼️ 元気を出してよね‼️

No.32

>> 28 うらやましいなー、 170欲しがったなあ。 分けてあげたいくらいです。
過去に何度足を切ろうとしたか。。。
この身長のせいで、本当見られたくもない者を周りに見せてしまうので。

  • << 34 私の身長、予測をして。 幾つでしょう?

No.33

>> 31 ボイスレコーダーで聞けばわかると思います。 いくら私がターゲットじゃなくても、誰かの助けになるならと思い、行動に移します。 そもそも… うむ、その通りだ。
がんばれ。

嫌がらせはするやつしか悪くない。

  • << 36 けど、騒音被害は緊急性がなく、自分に言われているかの立証が立てられないことから民事不介入に終わってしまうことはないでしょうか? 結局自分の病的な問題だと片づけられそうで。。

No.34

>> 32 分けてあげたいくらいです。 過去に何度足を切ろうとしたか。。。 この身長のせいで、本当見られたくもない者を周りに見せてしまうので。 私の身長、予測をして。

幾つでしょう?

  • << 40 失礼を承知で申し上げます。165前後でしょうか?

No.35

>> 31 ボイスレコーダーで聞けばわかると思います。 いくら私がターゲットじゃなくても、誰かの助けになるならと思い、行動に移します。 そもそも… 170だから、外見には恵まれてます‼️

元気を出してよね‼️

  • << 37 170あって、いいことなんて何一つありません。 むしろブスなら。。。批判の的になるだけですよ。

No.36

>> 33 うむ、その通りだ。 がんばれ。 嫌がらせはするやつしか悪くない。 けど、騒音被害は緊急性がなく、自分に言われているかの立証が立てられないことから民事不介入に終わってしまうことはないでしょうか?

結局自分の病的な問題だと片づけられそうで。。

  • << 41 騒音被害でも持続性があったり、名誉毀損な内容(誰が聞いても傷つくことが明白な言葉、行動)を近所に響かせたり、主さんをそこに住みにくくするようなことを意図的にやっていると立証できれば、警察も動いてくれます。 弁護士相談もいいと思うよ、警察が民事不介入と判断しても法的にできることはある。 こういう訴えは実際病気や思い込みのことも多いから警戒されるんだよね。まずは疑われても当然という心持ちで証拠固め頑張って!
  • << 42 だったら、#9110にTELしたらええよ。 緊急性があるか悩むような場合の相談窓口だから。 あれこれ解決策並べても、最終的には主さんが動かないと絶対に解決しないんだから、怖かろうと何だろうと行動しなきゃ。 ここで何度もスレ立てて、皆から百言並べられても解決しないよ。 それでも動けないなら、嵐が通り過ぎるまで震えて耐えるしかない。 どっちを選ぶかは主さん次第。

No.37

>> 35 170だから、外見には恵まれてます‼️ 元気を出してよね‼️ 170あって、いいことなんて何一つありません。
むしろブスなら。。。批判の的になるだけですよ。

  • << 43 なら、166-168センチや、 165なら、いやではないかな。

No.38

>> 30 主や。元気だしい。 28 いや、無理です。
ブスってだけでここまで嫌がらせされるって。。何なんでしょう。
自分好きでこんな外見に生まれ育ったんじゃないのに。。。

  • << 44 元気をだしいや。

No.39

>> 29 あ!にてたっ。 そうなんですね。。。
たぶん、偶然ですよ。

No.40

>> 34 私の身長、予測をして。 幾つでしょう? 失礼を承知で申し上げます。165前後でしょうか?

  • << 45 147だよ。
  • << 51 ぬしさんさ。 なんなら、 親と一緒にあるくか、みてもらうか、 友達 知り合いを、誤魔化すために、 うちに呼んで、パーティーだ❗ 外出したり遊ぶ時間を極力増やしてさ。。

No.41

>> 36 けど、騒音被害は緊急性がなく、自分に言われているかの立証が立てられないことから民事不介入に終わってしまうことはないでしょうか? 結局自… 騒音被害でも持続性があったり、名誉毀損な内容(誰が聞いても傷つくことが明白な言葉、行動)を近所に響かせたり、主さんをそこに住みにくくするようなことを意図的にやっていると立証できれば、警察も動いてくれます。

弁護士相談もいいと思うよ、警察が民事不介入と判断しても法的にできることはある。

こういう訴えは実際病気や思い込みのことも多いから警戒されるんだよね。まずは疑われても当然という心持ちで証拠固め頑張って!

No.42

>> 36 けど、騒音被害は緊急性がなく、自分に言われているかの立証が立てられないことから民事不介入に終わってしまうことはないでしょうか? 結局自… だったら、#9110にTELしたらええよ。
緊急性があるか悩むような場合の相談窓口だから。

あれこれ解決策並べても、最終的には主さんが動かないと絶対に解決しないんだから、怖かろうと何だろうと行動しなきゃ。

ここで何度もスレ立てて、皆から百言並べられても解決しないよ。
それでも動けないなら、嵐が通り過ぎるまで震えて耐えるしかない。
どっちを選ぶかは主さん次第。

No.43

>> 37 170あって、いいことなんて何一つありません。 むしろブスなら。。。批判の的になるだけですよ。 なら、166-168センチや、

165なら、いやではないかな。

No.44

>> 38 いや、無理です。 ブスってだけでここまで嫌がらせされるって。。何なんでしょう。 自分好きでこんな外見に生まれ育ったんじゃないのに。。。 元気をだしいや。

No.45

>> 40 失礼を承知で申し上げます。165前後でしょうか? 147だよ。

  • << 52 28、 私も147だよ。

No.46

隣の方からの嫌がらせと思って読み進めておりましたが…
住民全員、近隣の住民みんな、通りすがりみんなに死ねキモイブスと言っているとしたら、、、
流石に他の無関係の住民に聞こえていて、その住民が通報してると思いますよ。
例えば反対隣の方とかね。
あなただけが反応してるのなら、病院に行った方がいいと思います。
本当に暴言があると確信できるなら、仕事帰りにでも交番行ってボイスレコーダー聞かせればいいです。

うちの母は精神を患っていました。主さんは言うことがそっくりです。
早めに治療したら良くなります。暴言も聞こえなくなりますよ。
治療が遅れると、ずっと聞こえるままになりますよ。
うちの母は暴言が現実と信じてちゃんと通院しなかったので、外から人の声がずっと聞こえる、通行人が睨んで悪口を言ってきた、など亡くなるまで言っていました。
他は、窓から人が覗いてくるとか、テレビが話しかけてくるとか…

No.47

>> 46 46さんに共感します。
私の身内も主さんと全く同じ症状でした。
主さんの家族も暴言が聞こえてくるのですか?
ボイスレコーダーを家族にも聞いてもらいましたか?
私は全く暴言など一切聞こえず、結果身内の幻聴でした。
治療したら良くなりましたよ。
早く良くなりますように。

No.48

1つ前のレスも拝見させて頂きましたが、本当の事だったらお金とある程度の洋服を持って実家に帰られた方が良いんじゃないですか?
帰って親にその録音したボイスレコーダーを聞いてもらって、一緒に荷物を運び出してもらって実家に帰る

幻聴なのか分からなかったら自分以外の誰かに聞いて貰って判断しましょう
親が近くにいない場合は警察署に行って聞いて貰う
電話で話しても…正直今の状態だと主さんが幻聴を聞いているようにしか見えません…
特定の人が周りの住人に暴言を吐いているのかと思いましたが、周りの住人全員が主さんに暴言を吐く。だと…
怖いかもしれませんが朝になったら警察署に行って事情とボイスレコーダーを聞いて貰ってください。
それでハッキリするはずですよ
怖いけど、明けない夜はないです!

No.49

どうして前のスレは放置なんですか?

状況や流れをみるには前のスレに続き書く方がいいと思いますよ

あちらは返信なく放置するなら一旦閉めた方がいいと思いますよ

スレの乱立は良くないと思います

早く通報したら現行犯で対処してもらえるのでは?

No.50

外に出られないなら警察呼んで良いと思います。そのままではいつか食料がなくなります。
警察が来たらボイスレコーダーを聞いてもらって、録音されていたら信じて対応してもらえるし、何も聞こえないなら精神科を再受診しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧