注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

告白した彼を私から誘うのは重たいですか?

レス2 HIT数 243 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/03/25 18:33(更新日時)

私と彼は高校生で、小・中学校の同級生で高校は違う学校に通っています。小学生の頃から仲がよく、毎日連絡を取り合っていた時期もあります。高校生になってから2人で会うようになりました。3回目のデートで私から告白しました。ちょっと考えさせてほしいと言われ、数日後付き合うのは〇〇のこともっと知ってからがいいと言われました。その告白から約半年が経ちました。以前と全く関係性は変わっておらず、時々連絡を取り合う仲です。バレンタインも渡し、ホワイトデーのお返しも貰いました。ですが、高校が違うため数ヶ月に一回程度しか会わないので、進展している感じもありません。前会った時はバレンタイン・ホワイトデーという口実で会うことができました。でもこれからは会う口実もないし、私たちはこの春から受験生になるのでデートに誘うことも難しくなります。なので週に一回程度塾の帰り道一緒に帰ろうと誘おうか迷っています。通っている塾は違いますが、徒歩2分くらいの距離のところです。告白をしているだけにやっぱり私から誘うのは重たいと思いますか?

タグ

No.3505088 22/03/25 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/25 17:23
恋多きパンダさん1 

全く重くないです。

彼に好きになって貰いたいなら、もっと連絡も沢山しないと。

詳しくは、「単純接触の効果とは」で検索してみて下さいね。

No.2 22/03/25 18:33
匿名さん2 

重くないよ。
彼、半年も返事してくれないんだね。
なんでなんだろうか。
ダメ押しで、もう一回押してみるのが良いと思う。
それでもまだ待たせるようなら、一旦引いてみよう。
後悔しないよう、頑張ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧