彼氏持ちの人を好きになりました、、、

レス1 HIT数 349 あ+ あ-


2022/03/22 00:24(更新日時)

ご相談よろしくお願いします🙇‍♂️
同じ職場の女性(彼氏持ち)の人を好きになりました。時間をかけて少しずつ、仲良くなり、仕事関係のことではありますが、職場でも向こうからよく話しかけてくれたり、LINEをくれたりするようになりました!
また視線を感じたり(自意識かも笑)、最近急に毎朝のバスが一緒になったりと、脈ありかなーと思うこともあります!

3日前にも向こうからLINEがきて、今までなら当日にLINEが終わっていたのが日を跨いで盛り上がっていたこともあり、「軽く出かけませんか」と誘ったところ、断られてるか分からないくらいにやんわり断られてしまいました😭

そこで、もう諦めようと思っていたのですが、LINEはずっと続いており、むしろ断られてからの方が返信が早かったり、質問系が多かったりしていて、かれこれ4日LINEが続いています💦
断ったのになぜ連絡はとってくれるのか、相手の気持ちがぜんぜん分かりません😭 これってまだ可能性はあるのでしょうか?? よろしければアドバイスお願いします🙇‍♂️

ちなみに相手はとっても真面目な人です。彼氏とは同棲してるっぽいです、、
また4月からは違う職場になります。
研修などでは顔を合わせますが💦

タグ

No.3502653 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

その女性の彼氏が厄介な男性だった場合、彼氏持ちだとわかっていて近づいたとかで絡まれるとか会社に乗り込んで来るとかないわけではないから…
なるべく彼氏持ちとか既婚の女性には近づくべきだはないと思うよ。
女性が真面目でも相手も同じタイプとは限らないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧