注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気になる男性に

レス2 HIT数 455 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/03/21 03:08(更新日時)

今気になる男性がいますが

人を避けていて、太っていて、おしゃれもお化粧もしていなくて、ネガティブな女性が男性のことが気になって

イヤリングをしてみたり、お化粧やおしゃれを学んでみたり、運動してみたり、男性がゲーム好きならゲームを学んでみたり、男性の前では男性をみて赤くなる女性どう思いますか?

タグ

No.3501971 22/03/20 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/21 02:57
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

「イヤリングをしてみたり、お化粧やおしゃれを学んでみたり、運動してみたり、男性がゲーム好きならゲームを学んでみたり、男性の前では男性をみて赤くなる女性どう思いますか?」
⇒ 何も思いません。

結局、主さんがAさんを好きでいることは自由だし勝手にしていいことです。
俺なら興味ない人が擦り寄ってきても何も思いません。
多少関心がある場合は2つ。楽しいと思うか警戒するかです。

なるべく話をする機会を増やし、可能ならデートを取り付ける。ただし警戒心を抱かれては元の木阿弥なので近づき過ぎずの「距離感」を大事にすること。
ゲームの話されてますが、興味もないことを無理やり自分の趣味にするとストレス半端なくかかるので注意されたほうが良いと思います。
時間は半年単位、年単位かかると思って石の上にも三年計画で。
もっと仲良くなりたいとはやる気持ちを抑えながら頑張ってみてください。

No.2 22/03/21 03:08
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます

ゲームはもともと好きです。男性とは違うジャンルですがマリオカートやキングダムハーツ、後はアニメのドラえもんやポケモン、セーラームーンなどをやりました。

男性はAPECなどをやられる方で私はこういうゲームには触れては来ませんでした

YouTubeのゲーム実況者ならみたことはあります

男性に好き好きは私の行動が変わり伝わるのかはわかりませんがなぜか書いたことをやったことにより会社の人が少し丁寧になった気がします

男性にも好きを押し付けるつもりはありません。男性を見ていると尊敬もあって気持ちが温かくなります。男性は普通に人に話かけたりするので人と話すことに怖さを感じてきた私はすごいなと感じます

男性を好きな気持ちは私をプラスになっていくそんな感じがします。暗い気持ちや恋心にはしたくないです。男性が大好きです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧