注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

久々に会う彼氏と出かける場所

レス3 HIT数 540 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/03/19 20:03(更新日時)

期間を決めて距離を置いていた相手と久々に出かける予定があります。
この時期になったらもう一回話そうっていう風に決めていました。
彼が距離を置きたいと言ってきたため、いま彼がもう一度やり直したいと思ってるのか別れたいと思ってるのかがわかりません。
そのため会う場所は彼に任せようかと思って聞いたところどこか行きたいとこあるか逆に聞かれました。
私としてはまだ関係を続けていたいので、普通にデートみたいに出かけるところに行きたいと思っています。

1,こういった場合、どういった場所に出かけるのがベストなのでしょうか?
(ゆっくり話せそうな公園的なところ、遊園地、観光地、水族館、今までデートで行ったことがあるところなどが私自身が行きたいところです)

2,デートで行ったことがあるところは避けたほうがいいとかありますか?

私の誕生日が先日あってその時に何が欲しいか聞いてきたので、そのタイミングでたぶん渡してくれるみたいではあります。

タグ

No.3501133 22/03/19 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/19 18:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

10代と云うことなので、進学等で距離を置いていたのでしたら、ゆっくり出来るカフェ等で約束して、後は、水族館とか、美術館の様な無理のないスケジュールが良いと思いますよ。

カフェでお話だけでお別れの可能性もOでは無いようなので・・・

近くの観光地や、公園に行くのはこの時期は天気が不安定でかなり難しいので

もし、今後も宜しく。ってなったら、ちょっとした思い出作りになるデートを想定くらいかな?

お天気良いなら、単独で観覧車に乗れるような、展望台に行くのも良いかもしれませんね。

No.2 22/03/19 19:48
通りすがりさん2 

初めてデートに行った場所いいのでは?
あの頃の気持ち、懐かしさを思い出すかもしれません。

No.3 22/03/19 20:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私なら、
どこでもいいって言いますね。

もし、別れ話なら…
その場所(思い出の場所)が、トラウマになる
可能性があると思いますし…
LINEのビデオ通話で、話をするのも
いいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧