注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

レズビアンですがヘテロの方との会話について愚痴

レス7 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
22/03/22 00:05(更新日時)

愚痴です。

先日、某サイトで「レズの分際で更衣室とか温泉利用すんなよ、気色悪い。」(意訳)というような投稿が目に入り、思わず「自分はレズだけど女性の裸を見るためにそれらを利用したことはないし、着替えたいから更衣室を使う・温泉で癒されたいから温泉に入っている。それに、レズにだって好みはあるし誰も彼もが好みというわけないから安心していいと思う。」と返信機能を使いました。

すると、「こっちは被害に遭ってんだよ、お前も好みだったらやるんだろうが。レズはみんなそう!」と言われました。
※ちなみにやりません。まずそういう場所で他人を好みかどうかわかるほど注視しませんし、好きな人が相手であれば勝手に見ないよう心掛けます。
絡みに行った自分も悪かったかもしれませんが、正直かなり驚きました。

その後、さすがに気まずかったのかわかりませんが自分が今まで受けた被害(どうも、知人の女性に告白されて、その人と更衣室や温泉を利用したことがあったのが気持ち悪かったようです。)をつらつらと独り語りし始めました。

それを読んで、確かにセクハラ的なものもありましたし「それは災難でしたね。ですが先ほど言ったようにすべてのレズがそうと思われると悲しいです。その人のことだけの悪口を投稿すればよかったのに、誰にでも見える場所で主語が大きいし、何故私のことを勝手に決めつけたのですか?」と返事をしたところ「あーあ、ネットでもレズに粘着されてキモいわw」とのことでした。

以上ですね。誰かに聞いてほしかったのですがあまりに不快指数が高いですしとても知人に話したいと思える内容ではなかったのです。一体どんなツラしてんのか拝みてえなあのクソ女。人に好かれただけありがたいと思えよ。二度とねえぞ。

タグ

No.3500372 22/03/18 15:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/18 15:42
匿名さん1 

災難でしたね。
そういう人達は女から見ても魅力的な私。
かわいそう、大変でしたね、の擁護する返信しか受け付けないんです。

他の人は関係ない。この私が被害にあったんだから私を擁護しない人はみんな敵

の思考

あまりそういう人達に親身に関わらない方が良いです

No.2 22/03/18 16:07
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

別に最初から「とある女性からセクハラを受けた」という出だしであれば私も絡まなかったんですが、例えば男性が「女ってすぐ嘘つく!」みたいなこと言い出したらハァ?と思う…みたいな感覚でちょっとアツくなってしまったところがあります。絡む必要なかったのにバカだったなぁと。
次から心の中で中指立てながら立ち去ろうと思います。
慰めの言葉ありがとうございました!

No.3 22/03/18 18:41
匿名さん3 ( ♂ )

正直な話をすると、
男の俺も、銭湯や温泉などで、同性愛者と一緒になるのは嫌です。

「あの人は私の好み。あの人はタイプじゃない。あの人のは大きい…」
なんて、勝手に品定めされてるのかと思うと、気分悪いです。

とは言え、
もし俺が女湯に入れるなら、きっとそうやって品定めします。

自分がそうするから、相手もするんだろうなって考えるんだと思います。

そう思うんだけど、
やはり、生理的に嫌なものは嫌なんです。

同棲愛者同士の恋愛には、全く偏見はないのですよ?

自分がそんな風に見られるのが嫌なだけ。

だから、その投稿者の気持ちも理解できるな。

主さんの主旨とはハズれた書き込み、失礼しました。

• << 5 一応言っとくけど、あなたが感じてる「温泉で男に品定めされんのやだなあ」って感覚、常日頃大体の女が思ってるからね(ノンケでもな) それでいて自分は平気で女を品定めって…女のことなんだと思ってんの?主旨と外れたクソ返信するだけある、無神経すぎるでしょ…なんでこんな返信したの?投稿主さんのこと否定して気持ちよくなってるだけだよね? 「同性愛者に偏見はありませんよ?」じゃないよ、まず他人を尊重することから始めろ

No.5 22/03/18 19:32
通りすがりさん5 

>> 3 正直な話をすると、 男の俺も、銭湯や温泉などで、同性愛者と一緒になるのは嫌です。 「あの人は私の好み。あの人はタイプじゃない。あの人… 一応言っとくけど、あなたが感じてる「温泉で男に品定めされんのやだなあ」って感覚、常日頃大体の女が思ってるからね(ノンケでもな)
それでいて自分は平気で女を品定めって…女のことなんだと思ってんの?主旨と外れたクソ返信するだけある、無神経すぎるでしょ…なんでこんな返信したの?投稿主さんのこと否定して気持ちよくなってるだけだよね?
「同性愛者に偏見はありませんよ?」じゃないよ、まず他人を尊重することから始めろ

No.6 22/03/18 20:06
匿名さん0 

すみません、3さん宛へのレス削除しました。
返信内容に「男性と女性とでは大きく意見食い違いやすいかもしれませんね」的な、私自身でかい主語を使ってしまってるなと感じたからです。
申し訳ありませんでした。

とはいえ、少なくとも私は文中で「そんなことしない」と言っておりますし、極端な話温泉でノンビリしてるとき好みの女の子であろうと突然胸を押し付けてきたら迷惑です。
なので、「お前と一緒にすんな…」が素直な感想ですね。

更に言うと、「同性愛者が無理な人に無理に理解してほしい」と思っていません。
理解できなくても仕方ないことです。こちらもわざわざ強要しません。
私が言っているのは、「理解できなくていいからわざわざ傷つけに来るな」ってことですね。
上にも書いた通り、「レズは皆こう!」じゃなく「とある人物からセクハラを受けていた!」という愚痴にしておけばよかったじゃん…という話です。
セクハラしていた女性だけが悪いのになぜレズ全体がボロカス言われなければならないのか?ということです。
別にいいですよ、生理的に嫌でも。私も男生理的に無理だし。
どうですか?言われてみて。むかつきませんか?いう必要ないでしょう?そういうことです。

No.7 22/03/19 02:11
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

なんですかそれ。決めつけも甚だしい。 

じゃあ何?男子更衣室を使えとでも言うの?別に顔と体だけ見て直ぐヤリたいって思考になる訳じゃないでしょう。

生理的にどうしても嫌に感じる、というのは仕方がないかもしれないけれど自分の考えで多くの人を一括りにしないでほしい。

レズの分際って何。分際って。その人何様のつもりなんでしょう。

嫌なら貴女が利用を控えればいいじゃない、とまで思ってしまう…(少しキツいですね、すみません)

誰か特定の人が我慢するのではなく、みんなが譲りあって、少しずつ我慢しあって成り立つのが社会ですから。

確かにその方も気持ち悪いと思ったのかもしれないけど、勇気を出して告白して、拒絶くらいならまだしもそんなに否定的なことを書き込まれている女性もよっぽど辛いでしょう。(告白してくれた人にも書き込みと同じように気持ち悪いとか言ったのでしょうか…そうでないことを願いますが)

主さんの言う通りですよ。その性格で好かれたことに感謝しよって思いました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧