注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

間接キスぐらい普通?

レス12 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/19 19:51(更新日時)

私と彼氏、私の後輩(女)で何度かご飯を食べたりと面識があります。
ある時、後輩(女)が私の彼氏にむかって、吸ってるタバコを一服させてほしいと、私の彼氏が口をつけて吸っていたタバコをもらって吸ったことがあります。
一口吸った後、また彼氏にタバコを返して、彼氏はその後そのタバコを再度吸ってました。

驚きすぎてその時は何も言うことができなかったのですが、私はそれがすごく嫌でした。

後輩に対しても彼氏に対しても彼女である私が目の前にいるにも関わらず、無神経というか、配慮がないというか…。
間接キスぐらいと思われるかもしれませんが、 皆さんはどう思われるか意見が聞きたくて質問させて頂きました。

タグ

No.3500041 22/03/18 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/18 01:26
匿名さん1 

後輩の罪状 死刑

• << 4 お返事ありがとうございます。 やっぱりそうですよね…。 それぐらいのことしてますよね。 ちなみに後輩には彼氏がいます。 その彼氏も面識ありです。

No.2 22/03/18 01:30
恋愛好きさん2 

このご時世にそれはないわ
あとタバコ一本ちょうだいって言う人は結構いるけど、一口吸わせてって男に言ってる女は狙ってやってるとしか思えない
悪いけどその後輩が気持ち悪い
会わせない方がいい相手だと思います

• << 5 お返事ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います!コロナももちろんですし、やっぱ気持ち悪いですよね。 正直後輩にも彼氏にも失望しちゃって今は彼氏に対する気持ちもよくわからなくなってきました。

No.3 22/03/18 08:54
匿名さん3 

皆さん仰るように後輩は当然有罪(縁切ってもいいくらい)として、彼氏も有罪だと思います。
もっかい吸うなよ。なんかしめしめと間接キスしてるとしか思えませんし、仮に違うんだとしても無神経すぎますでしょ…。
後輩をしめることは難しいかもしれませんが彼氏はしめてもいい気がします。
勿論、「間接キスしたことそのもの」ではなく「無神経さ」をわかってもらえるように。

• << 6 お返事ありがとうございます。 ですよね!ほんと無神経ですよね。 彼氏は普段から結構無神経なんですけど、今回のはさすがにないなぁ〜と思いました。 一度話してみようかと思います。

No.4 22/03/18 10:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 後輩の罪状 死刑 お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。
それぐらいのことしてますよね。
ちなみに後輩には彼氏がいます。
その彼氏も面識ありです。

No.5 22/03/18 10:45

>> 2 このご時世にそれはないわ あとタバコ一本ちょうだいって言う人は結構いるけど、一口吸わせてって男に言ってる女は狙ってやってるとしか思えない … お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います!コロナももちろんですし、やっぱ気持ち悪いですよね。
正直後輩にも彼氏にも失望しちゃって今は彼氏に対する気持ちもよくわからなくなってきました。

No.6 22/03/18 11:22

>> 3 皆さん仰るように後輩は当然有罪(縁切ってもいいくらい)として、彼氏も有罪だと思います。 もっかい吸うなよ。なんかしめしめと間接キスしてると… お返事ありがとうございます。
ですよね!ほんと無神経ですよね。
彼氏は普段から結構無神経なんですけど、今回のはさすがにないなぁ〜と思いました。
一度話してみようかと思います。

No.7 22/03/18 15:19
匿名さん7 

悲しくなるし私も少しずつ彼氏に冷めます。

• << 9 お返事ありがとうございます。 そうですよね。私も彼氏に対して気持ちが落ちちゃいました。好きだけど…心のモヤモヤが消えなくて…これからどうやって消化しようかなって感じです。

No.8 22/03/19 01:44
匿名さん8 

すごく嫌でもちろん、後輩は有罪ですが、
少し違う見方を考えてみました

後輩は主さんの後輩なんですよね?
彼氏さんは実はえっ。。と思ったけど
主さんの後輩に対して目の前で返されたタバコを消したり、捨てたり出来なかったとか?

内心どうすりゃいいの!?!?と思っていたとは考えにくいですか?

• << 10 お返事ありがとうございます。 そんな風に見方を変えて考えてくれてありがとうございます。 彼氏の反応からして、どうすりゃいいの!?と思っていたとはすこし考えにくいですね。 その日、後輩は2回も彼氏のタバコ吸ってたんですよね…。 彼氏も戸惑うどころか全然いいよ!って答えてました。 だから本当に2人とも無神経なんだろうな〜と思います。 その時嫌と言わなかった私も悪いですが、そんなこともわからないんだな〜と少し呆れちゃいました。

No.9 22/03/19 16:04

>> 7 悲しくなるし私も少しずつ彼氏に冷めます。 お返事ありがとうございます。
そうですよね。私も彼氏に対して気持ちが落ちちゃいました。好きだけど…心のモヤモヤが消えなくて…これからどうやって消化しようかなって感じです。

No.10 22/03/19 16:12

>> 8 すごく嫌でもちろん、後輩は有罪ですが、 少し違う見方を考えてみました 後輩は主さんの後輩なんですよね? 彼氏さんは実はえっ。。と思… お返事ありがとうございます。
そんな風に見方を変えて考えてくれてありがとうございます。

彼氏の反応からして、どうすりゃいいの!?と思っていたとはすこし考えにくいですね。
その日、後輩は2回も彼氏のタバコ吸ってたんですよね…。
彼氏も戸惑うどころか全然いいよ!って答えてました。
だから本当に2人とも無神経なんだろうな〜と思います。
その時嫌と言わなかった私も悪いですが、そんなこともわからないんだな〜と少し呆れちゃいました。

No.11 22/03/19 19:07
通りすがりさん11 ( ♂ )

年代の相違でしょうか?

数十年前でしたが、当たり前にやっていました。

大学時代でしたが、私が学内の自販機で買った紙コップ入りのソーダ水を飲んでいたら、友人(厳密には後輩)の女性が
「ちょっと頂戴」
と言ってきました。
私が彼女に紙コップを手渡すとひと口ばかり飲んでから、
「ありがとう」
と、紙コップを返してきました。

残りは私が、そのまま飲み干しました。

因みにその女性は先輩の彼女ですし、その先輩もその場にいました。

他の友人も男女何人かいましたが、その場の雰囲気としては、むしろそれを断ったりした方が、仲間内で波風が立ちそうな雰囲気でした(私がその後輩女性を毛嫌いしていると誤解される)。

当時はコロナウイルスは愚か、SARSやO-157もない時代です。

加えて当時は現在のようなペットボトルがなく、自販機で飲料水を買うと缶入りか紙コップ入りしかありません。

なまじ買ってしまうと飲み残した場合、捨てるか誰かにあげるしかありません。

紙コップにせよ缶にせよ、女性にはいささか量が多すぎるようで、女性は周辺にいる男友達に、当たり前にこうした飲料水を、ひと口おねだりしていました。

今はコロナウイルス騒動のさなかですし、飲み残してもキャップを閉じることができる小型のペットボトルが普及しています。

当時と今では、時代背景が違いすぎるのかもしれませんが、参考までに。

No.12 22/03/19 19:51

>> 11 お返事ありがとうございます。
年代の違いもあるかもしれませんが、当たり前に一口おねだりする環境だったのならあまり気にすることはなかったのかもしれませんね。
回答者さんは大学時代の仲間内で、とのことですが、私は仕事の後輩で、彼氏も含めてご飯を食べたのは3回程度です。
そんな間柄ですし、何が違うの?と思われるかもしれませんが、飲み物ならまだしも、タバコはピンポイントに口が当たってる場所です。
なので、私自身としてはやはり嫌な気持ちしかなかったです。

ただ、気にならない人もいるのかな?とちょっと心が楽になりました。ありがとうございます。

もし回答者さんの横に回答者さんの彼女がいたとして、彼女の後輩の女の子にタバコ一服させて!と同じこと言われてもなんのためらいもなくできますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧