注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

めっちゃ困らせたどうしよう

レス2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/25 19:46(更新日時)

もう少しで遠距離になる片想いの相手に、酔った勢いでDMで寂しいとか会いたいとか、送ってすごく困らせました。
その人バイト先が一緒なんですけど、めっちゃ思わせぶりすごくて、、、好きになるのにそう時間はかからなかったんです。
普段からほんとに優しくて、面白くて、いかにも好青年!って人で、絶対に未成年飲酒とかしなかったタイプだし、成人してもあんまり飲まないしタバコもしないし、ピアスも開いてないんです。私は高校生で既に飲んでたし、タバコは絶対やらないって決めてるけど、ピアスも開いてます。
そんなのすごいちゃんとしてる人からしたら最悪に過ぎない女から酔った勢いで普段は絶対言わないような言葉を伝えたところで可愛いなんて絶対ならないし困らせただけですよね?
男性側の意見が聞きたいけど、すごい病みモードに入ってしまったので女性陣に慰めてもほしいです(;;)

タグ

No.3497407 22/03/14 13:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/14 21:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

感じ方は人それぞれだけど、自分がそう思ってるのなら次からは絶対にやらないことです。

としか言えませんね。

じゃあ大丈夫だよ、男性は好きな女性に対してそんなことなんとも思わないよ、というレスがついたとして、それを読んで安心していたらいつまで経っても自分がいけないと思ってるその癖は直らないのではないですか?

次も同じことをやらかしてまた後悔して、の意味のない工程を延々繰り返すだけですよ。

No.2 22/03/25 19:46
匿名さん2 ( 60代 ♀ )

彼から「ど、どうした?」とか返信があったのですか?
それとも既読スルーで主さんが「彼を困らせた。」と思っているのかな?

主さんが彼を困らせたと思うなら、短く「酔っ払っていて、ごめんなさい。」と送信してみては?
コメントが長いと、言い訳しているみたいの思われるので、短い言葉で、ね。

お詫びを入れた方が主さんの気持ちが軽くなると思うし、誰から見ても素直に反省できる子は、好感もてますよ。

私が彼だったら、「いつもは元気な子なのに、素直な面もあるんだ。」と可愛いく思えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧