注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

可愛くなって愛されたいです。男顔はキモイでしょうか?

レス6 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/23 20:27(更新日時)

男性の方、男顔の女性は好きになりにくいですか?

私はすごく男顔です。輪郭がしっかりしてて鼻は大きくて鼻先が尖ってない、目は大きさこそ大きいですが平行四辺形のジト目気味、口から顎までが長い、加えて面長です。つまり目・鼻・口・輪郭どれも男要素が凄くて男顔の極みなんです。

さすがに整形しようとは思ってますが、徐々にやるしかないのでパッとは変えられません。しかも今は実家暮らしで、親が何故か整形を嫌がるので貯金しており一人暮らしをしてからになります。

今髪の毛がショートで骨格的にも合ってるし周りにも褒められること多くて長年この髪だったのですが、最近になって可愛いという意味じゃなくて男顔だから似合うってことなんだと気付きました。

朝早起きしてメイクも研究して筋トレとストレッチして洋服もスタイルが良く見えるようなものを着てサプリは5種類飲んで持病で通院しながら頑張っても男顔で台無しです。マツパも予約して可愛くなるために投資したいと思ってます。ただ努力しても誰にも好かれず心が疲弊してきて、毎日辛いです。仕事とダイエットと資格勉強と自分の顔のストレスが凄くて肌が荒れて毎日イライラしてるしすぐ泣くし情緒が不安定になりました。でも倒れててでもやるしかありません。

可愛ければどんなに性格が終わってても世の中の一人くらいには好かれると聞きますが、誰一人として好かれなかったということは顔が駄目なんだと思います。

なので整形してロングのウィッグをつけて少しでも可愛くなろうと思います。

女の子と街歩いててその子の彼氏だと思われたりして散々です。褒め言葉もカッコいい/イケメン顔です。私は可愛い顔と言われたいのにイケメン顔と言われると心が抉られます。

誰かに愛されたいだけなのに、それがこんなに辛いなんて思いませんでした。

こんな感じで美容に対して頑張っていますが、男顔な女性と付き合えますか?

タグ

No.3496709 22/03/13 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/13 15:54
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

主のお顔は分からないので何ですが。

カッコいい顔を目指しましょう。

目指すは宝ジェンヌのトップである男形です。

男から見ても惚れ惚れする男形。

それが女性なのですから。

御自分のお顔に合ったスタイルを目指しましょう。

No.2 22/03/13 16:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男役まで顔が整ってればいいんですが、素材が終わってるんです。
どっちにしろ整形はしなくちゃいけなくて…
可愛いと言われてみたいです。

No.3 22/03/13 17:12
恋愛好きさん3 

>> 2 イケメン顔と言われているということは、顔はそれなりに整ってるということです。
あなたは自分の顔にコンプレックスを持つあまりそう思うのかもしれませんが、整ってなければただの「男顔」で終わりますよ。

今あなたの必要なのは「客観的に自分(の外見と内面)を観察分析する力を身に着けること」と「愛されることより愛することを考えろ」なんじゃないかなと思いました。

なんでそんなに好かれることばかり求めるの?
好きでもない男に好かれたって意味ないでしょ?
まずは自分が愛せる男を見つけることと、その男を口説き落とす技術を身に着けることです。
そのためには自分を客観的にみられる力は常に必要だし、何より相手よりもあなた自身があなたを好きになることが重要です。

なのでまずは自分を好きになれるようになりましょう。
そのためにはカウンセリングを受けるのも手かもと思いました。
自力で何とかならないのなら、専門家の手を借りるのが一番だと思いますよ。

No.4 22/03/13 17:19
匿名さん4 

男なのでなにもいえない
応援してます頑張ってください。
ファイト

No.5 22/03/13 21:22
匿名さん5 

わ~私と一緒だ~
今はマスク生活だからありがたいですよね
男は幸せにしてくれるとは限りませんよ
男抜きで自分が幸せになれる事を見つけたほうがいいです

No.6 22/03/23 20:27
ななん ( ZdWRv )

主はメンズ女子は嫌なの??
私は男顔だからそうしてるよ。
無理せず自然に✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧