注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

カップルの趣味のシェア

レス3 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/07 07:36(更新日時)

最近の悩み。
彼と会うたびに何するどこ行く?となり
やることがなく、彼が付き合ってる意味を感じないそうです。そこで趣味の共有をしようとスノボに誘ってくれたのですが彼が初心者なら私もそこまで滑らないし上級者連れてこう!と言ったら断られたと思ったようで、意地っ張りな彼は今後私とは趣味の共有をしないと言ってきました。そして、いまこの関係をどうするか話し合ってて、別れるとかまでは行かなくても、いっそ趣味の共有はしない!ってのもアリだよねと言ってくれました。お互いが会いたいと言う気持ちが合致した時に会う、気楽な関係と言いますか、、。
これってらどうなんでしょうか?恋人なのにどんな距離感でいればいいんだろうなど考えてしまって。
私は2人でやりたい!が揃ったらなんでも挑戦してみたいですし、会いたいと思ったら会える関係、なんでも言い合える関係がいいなと思っています。でも彼は趣味の共有はもう、しないと言っています。
このような形でお付き合いをされてる方、うまくいっている方いらっしゃいますか??
お話が聞けたらなあと思います。(*_*)

タグ

No.3491810 22/03/06 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/06 23:15
匿名さん1 

相手が好きなら特別何をするでもなくても同じ時間を過ごすだけで充分と思えるかと。付き合ってる意味がない=飽きが来てるのではないですか?

No.2 22/03/07 00:41
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえず喧嘩がおさまって良かったですね。
うちは特に共通の趣味はないです。
何かやらなきゃ会う意味はないのかな。どう過ごしているか気にかけてくれる相手と会うのは嬉しいし、自分を受け入れてくれる相手と一緒に過ごす時間は居心地の良いものだと思うのですが。
常に予定が埋まってないと人生損した気分になる人もいますもんね。彼氏さんは無為に過ごしたくない方なのかな。

No.3 22/03/07 07:36
通りすがりさん3 ( ♀ )

今は倦怠期ですね。
うちも共通の趣味あったんですけど、わたしがやめてしまったので、毎回どこいく〜?何する〜?みたいな感じで2人とも欲が薄れて
きましたね。
会う頻度を少なくしてみるとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧