注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

プライドが高い知人

レス0 HIT数 317 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/03/04 23:02(更新日時)

私の知人は5年前から数名でグループを結成して2年前からそこのライブハウスで定期的にライブをしていました。
私は最初は行ってたのですが忙しいのもありまた約3年ぶりにライブハウスへ行ってみました。
知人グループはネットでも配信&宣伝を毎日してたので結成当時よりファンは増えてるだろうと予想していました。

ところがライブハウスにはお客さんが5名しかおらず……そこはオープンマイクというのもやっており、私の隣に座っていた方々まで歌い出しました。

なので知人の純粋なお客さんは5名もいないようでした。

5人しか来ないのは可哀想だと思い、次のライブは私以外の子も連れていこうと
考えました。
私はカラオケ&歌好きの友達がたくさんおりその子達にオープンマイクを声かけしたところ6名ほど参加したいとのお返事だったので知人に『歌好きの友達が何人か行くよ。』と電話したら『カラオケとは違うんだ。カラオケ感覚なら、来るな。俺らの曲を知らない&聴きたくないやつは来なくていい。』と怒鳴ってきました。

行こうか迷ってます。

タグ

No.3490290 22/03/04 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧