別れた彼
この間彼氏と別れました。
私のことが好きな気持ちがないと言われました。
でも一緒にいて楽しいし人としては好きだから友達に戻ろうとのことです。これからも付き合ってた時のように連絡を取り合ったり、どこかしら遊びに行ったりしようと言われました。
私はそのことに対してわかったと言い別れを了承しました。
別れ話をすることはわかっていたので彼と会う前に部屋の掃除をして彼が置いていった荷物(ゲーム類)をまとめ会う時に持って行こうとしましたがうっかりしており渡すことができませんでした。
元々1週間後に会う予定があったのでその時に渡すねと言いましたが、置いておいていいよと言われました。もう家に来ることもないだろうしと言っても同じことを言われました。
あと彼が合鍵を持っているのを思い出し、なぜ返してくれないのかと疑問に思ってます。
普通は別れたらすぐに物を返してほしかったり、合鍵を返そうとは思わないのでしょうか?
どういう心理でいるのか推測でいいので教えて頂きたいです。
(彼は自分の気持ちをあまり言ってくれないので聞いても教えてくれないと思い、ここに投稿致しました。)
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
片思い中の同性の先輩がお揃いの指輪を左手の薬指につけていた1レス 54HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年下女性の不快な価値観4レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛経験なし9レス 98HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
思わせぶりに冷めてしまったが、それはそれで言われる8レス 86HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
友達が外人の彼氏を連れて帰国6レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年下女性の不快な価値観
30歳ならいいじゃん、私たちの時なんてクリスマスケーキにたとえられてた…(恋愛好きさん4)
4レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
釣り合っていない人を好きになる
その男性、かなりつまらなくないですか? 無口でつまらないイケメン…(匿名さん10)
10レス 191HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
朝早く出勤する彼と上手くやっていく方法
もう好きな気持ちは陰ってます? それとも今だけ拗ねてる感じですか? …(匿名さん4)
4レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
片思い中の同性の先輩がお揃いの指輪を左手の薬指につけていた
すみません、長くなると思ったので続きです。江ノ島についての話です。 …(片思い中さん0)
1レス 54HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
私が頑なすぎますか?
アプリでもきちんとした人と出会って付き合ってる人もいる。 だけど6の…(匿名さん11)
11レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
重いと思われたでしょうか?5レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 299HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 44HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
重いと思われたでしょうか?
10代なら可愛いけど30過ぎたおばさんはイタイ、気持ち悪い。 すねる…(匿名さん5)
5レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて
財布には入れないし彼女の見える場所には置いてないけど、過去の写真なんて…(恋愛好きさん25)
25レス 534HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 836HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 299HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
10レス 191HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
14レス 219HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
13レス 242HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
ボードゲームといえば?
ボードゲームといえば?
9レス 108HIT 匿名さん -
好きな人から謎の発言がありました。
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思いますか、質問です。 社内で今…
24レス 475HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
飲酒運転に対しての事件
ラウンジ嬢がお酒に酔ってひき逃げをした事件について思う事があります。被害者の方は辛い思いをされたと思…
11レス 243HIT ちょっと教えて!さん (40代 男性 ) - もっと見る