注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

思わずチェンジでと思った時

レス2 HIT数 365 あ+ あ-

社会人さん
22/02/25 17:14(更新日時)

左上の歯を治療し新しい歯を入れた時の話です。神経を抜き型どりの際、少しだけ席を戻し看護士が両手で押さえた挙げ句喉の奥に指をつっこみ咳と吐き気がおき数分苦しむ中、大丈夫ですか?と何度も心配するも型どり失敗し、二度目は別の看護士に苦しくない型どりができました。

また次の週、同じ看護士でまたも歯を固定するだけに押さえつけられ前回同様身動きが一切とれませんでした。

次の時にも同じ看護士で前回入った歯に違和感は無いですか?と聞かれたので歯が上下当たりますと言ったら、見栄えは良いいですよ!と言われました。治療前に、歯ぎしりで歯が取れる事を伝えカルテにも書いてありましたが、見栄えがよくても歯がぶつかったりマウスピースが出来上がるまでどうしたら良いですか?と聞いたら、口を開けて寝てくださいと言われ、なんやかんややり取りを続けクレーマー扱いされしぶしぶ削ってくれました。聞くのが仕事だとしても答えになってない返事をされた挙げ句クレーマー扱いされカチンときました。

タグ

No.3483831 22/02/24 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/24 14:49
おせっかいやきさん1 

ごめん
主さんの必死さが目に浮かび笑っちゃった

患者の具合よりマニュアル通りしか出来ない看護師に当たったのは御愁傷様

No.2 22/02/25 17:14
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

私にとっては苦痛な体験でしたがこれを話すと大抵笑われます。今日こそは別の人をと願いついた時には違ってホッとしていたらその看護士が私やりますと余計な一言に勘弁してくれって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する