注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

脈ナシなんでしょうか?

レス0 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/20 22:52(更新日時)

今日マッチングアプリの方と2回目のデートをしてきました。
映画を見て、食べ歩きをして、ラーメンを食べて、スタバを飲んで、、
お昼すぎから遊んだのですが特に話が途切れることも無く8時くらい前まで遊び帰りました。
帰りもバス停まで送ってくれバスが来るまで待っててくれました。
ラーメンもお互いの交換して食べたり、嫌いな食べ物食べてくれたり、一緒に買い物したり、映画もすごいおもしろかった!とゆってくれてたし、買い物も一緒にしました。
社交辞令でなければ相手もすごい楽しかった!とゆってくれてました。
一緒にいて楽だし、楽しいし春から仕事で九州に行ってしまうかもしれなくてすごく残念です💦
今は京都なんですけど、、
でもまだ好きというわけでもなくて、1回目も2回目もあっちが誘ってくれて、2回目は1回目のその日に予定を決めたのですが今日は次の予定を立てませんでした。
以前から行きたいと言ってたラーメン屋さんがあったので次はそこいけるといいね!とバイバイしてからLINEするといいね!とだけ帰ってきました。
以前はLINEの返信も早かったのですが最近は遅くなったなあとも思うけど、返事返せなくてごめん!!と今日もすごい謝ってくれて、あっちが遅刻したのですがそれもほんとにごめんとすごい謝ってくれて、なのでLINEの返信が遅いのも大学院生なので忙しいのかなあ?とそこまできにしないようにしてました。

今後の進展は無理そうなのでしょうか、、?

タグ

No.3481246 22/02/20 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧