友人カップルを見るのがつらい
いま大学生です。
5年ほど片思いしてる女の子がいるのですが、
半年くらい前から僕の親友と付き合い始めました。
めちゃくちゃ悔しくて、飲めないビール飲みまくって吐いての繰り返しです。
親友は僕がその子のことを好きなの知っていたので、付き合う前に「ごめん、俺もあの子のこと好きだ」と言われました。
誠実な奴です。嫌いになれません。つらいです。
今日、その女の子がインスタで「珍しく綺麗に出来た」とオムライスの写真を上げていました。
オムライスは1つしか写っていませんが、机が親友の部屋にあるもので…
あぁ、部屋に行ったんだな…とか、今晩泊まるのかなとか。
今まさにヤってんのかなとか。
考えたくもないのに頭から離れません。
彼女作ればいいじゃんと皆さん思いませんか?
僕も毎日思ってますが、どんなに紹介されても合コンに行ってもさっぱりなんです。
他の女の子が魅力的に思えません。
どうしようも無いことだって分かってます。
ただただ辛いです。
タグ
本当の幸せを掴むには失恋も必要です。
まだ次の恋に行くのは難しいもしれない。それでも、誰かを一途に思い続けられる貴方はとても魅力的です。
私も、七年間好きだった男の子が、他の人と付き合ったことを聞いて心が擦り減るような気持ちでした。
でもこの結末は、あなたは悪くないし女の子(彼氏さん)も悪くない、三人ともが、自分の人生を見つめ直して一生懸命に生きているからこうなったのです。
宗教じみたことを言ってるみたいで恥ずかしいですが、本当に大好きな人に対して一生懸命に傷つく貴方は、とても優しくて凄い人です。
私がその立場なら、彼氏さんを嫌いになっても当然です。自分の感情より現実を見た上で決めているところを見ると、冷静な方でもあるんですね。
ですが、飲めないビールを飲むのだけはやめてください。体に悪いです。
まずは、自分の健康状態に目を向けるべきですよ。心配になるような生活だけはしないでください。
他人がこんな事を言うのは、嫌だろうな、と、重々承知ですが、どうか自分を傷つける事はしないでください。
二人を祝福しなくて良いです。だから、いつか素敵な恋を見つけてください。
- << 4 そうですね。 あの子も親友も悪くないんです。 いっそのこと悪人だったら恨むことも出来たのにと思ってしまいます。 酔いつぶれてる時だけ頭がグラグラして嫌なこと忘れられるんです。 吐いてる最中は後悔するんですけどね…次の日にはまた一気飲みして酔いつぶれてます。 健康に悪いのは分かってます。でも他に方法がありません。 心配してくださってありがとうございます。 このまま死ぬんだろうかと思いもしますが、今のところは大丈夫だと思います。
>> 2
本当の幸せを掴むには失恋も必要です。
まだ次の恋に行くのは難しいもしれない。それでも、誰かを一途に思い続けられる貴方はとても魅力的です。
…
そうですね。
あの子も親友も悪くないんです。
いっそのこと悪人だったら恨むことも出来たのにと思ってしまいます。
酔いつぶれてる時だけ頭がグラグラして嫌なこと忘れられるんです。
吐いてる最中は後悔するんですけどね…次の日にはまた一気飲みして酔いつぶれてます。
健康に悪いのは分かってます。でも他に方法がありません。
心配してくださってありがとうございます。
このまま死ぬんだろうかと思いもしますが、今のところは大丈夫だと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脚が細いと言われた0レス 15HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?2レス 54HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
試験に合格したまま0レス 27HIT おしゃべり好きさん
-
ヤフーニュースを見て気になりました2レス 36HIT 知りたがりさん (♂)
-
国分太一について0レス 42HIT ちょっと教えて!さん
-
愚痴
大丈夫、あと5〜6年もしたら顔すら会わさなくなるよ!(匿名さん7)
7レス 82HIT 匿名さん -
脚が細いと言われた0レス 15HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
助けてほしいです
正直言って今の私は自立するの難しいです😢 だから別れなかったのもあり…(匿名さん0)
48レス 590HIT 匿名さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた
何が違う?(知りたがりさん0)
3レス 114HIT 知りたがりさん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
その子の親に言った方が良いと思います。 何度注意しても止めてくれない…(匿名さん2)
2レス 54HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 79HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 170HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 79HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 170HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 315HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 170HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る