注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

好きな人の言葉 受け取り方

レス1 HIT数 265 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
22/02/18 12:01(更新日時)

なんだか、、
凹んでしまったアホです。
天体好きな2人が、昨日のスノームーンの話をしていて、普段 星などを撮りに出掛ける彼が「会ったばかりだけどまたすぐ会いたくなった」「一緒に見たいなぁ」とか言うので同じことを思っていた私はその言葉に乗って【ほんとに見れるのなら一緒に見ようよ、私は●時頃なら行けるけど】と言ったら「今日は無理かな。でも●時頃部屋から一緒に見れたらいいな」と言うので残念だけどそうしようと。
そして、その時間彼は別の事をしていて忘れてた。と解り、私はなんとも言えない気分になりました。約束ほどしっかりした話し方ではなかったし
彼には彼の、私には私の生活があり、なんでも一緒というわけにはいかないので仕方ないと思うんですよ。ただ、1人でいろいろ期待して喜んでは凹んで淋しいやら笑えるなぁ…って
お互いの気持ちを話すのは大事だから呟きでもいいのですが、好きな人の言葉ひとつに期待をして凹んでしまうのはどうにかしないといけませんよね?

タグ

No.3479114 22/02/18 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/18 12:01
通りすがりさん1 

てか、
ちゃんと付き合えば?

友達だから尚更モヤモヤするんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧