注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

職場

レス0 HIT数 292 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/02/16 20:18(更新日時)

新人の人が最近仕事を覚えてきて、皆を仕切るように暴走しはじめました。その暴走は、男女の責任者のうちの男の責任者が居ない時にかぎって、ウロウロしながら、この作業してください!これが終わったら、次はこの作業ですので!と、お局様にも言っています。そのお局様は、優しい人なので、ハイハイって感じで対処してますが正直私は腹がたちます。女の責任者は、見て見ぬ振りをするので、どうしょうもないです。男の責任者が居るときは、黙ってずっと作業してるので、匿名で苦情出しても信用してないみたいです。  

後、長年勤めている若い女の子も、職員ではないのに仕切ってゲラゲラ笑いながら作業してます。私達の作業は、教室みたいな所で作業してるので皆黙って黙々と作業してるので目立ちます。その苦情も出てるのですが、それに関しては男の責任者がなぜか許してます。  

なので、辞めていく人も出ています。確かに働きやすいですが、私も黙って見ていればよいのでしょうか?  
それとも、職場を変えたほうが私の為でしょうか?毎日毎日イライラです。

タグ

No.3477898 22/02/16 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧