注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

今付き合ってる人の奇妙な行動について

レス5 HIT数 310 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♂ )
22/02/16 10:36(更新日時)

友達歴が約1年、去年の暮れから付き合い始めた彼女の事についてです。
付き合ってまだ2ヶ月の彼女の印象は、天然、気まぐれ、掴みどころが無い感じ。
そんな彼女と毎週末うちでお泊まりデートをしています(コロナ感染者多い地域なので外出控えて)

主にネトフリで映画観たり、PCでゲームしたりみたいな感じで普通な過ごし方です。
一泊して、日曜日に彼女を隣県の実家まで送っていきます。

彼女を送り、自宅で過ごしているとどうも部屋を物色(?)した跡があるんです。
俺はすごく几帳面なので気づくんですけど、例えば引き出しの中の物の位置が変わっていたり、部屋に置いてある物の位置が変わってたり。
上手く言えないんですが、何かを探しているような感じです。それもほぼうちに来た時の毎回。

恐らく、俺が料理してる時、お風呂に入ってる時、寝てる時だと思うのですが、寝てる時は気配で気づくかも。
当然ですが、物が無くなった金品類が無くなったなんて事はなく、物色されてるだけです。

彼女は何をしてるんですかね?奇妙です。

タグ

No.3477460 22/02/16 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/16 09:13
匿名さん1 

元カノとの物がないか、くらいなら可愛いもんだけどね。

・収入
・貯金
このあたりを詮索してるようならヤバい女だから即刻お別れを。

借金があるような男とは付き合いたくないだろうけど付き合って2ヶ月でそれを気にするのもおかしいからなぁ

No.2 22/02/16 09:36
ちょっと教えて!さん0 ( ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。

自分も最初はその辺りの事が気になって?と思ってたんですけど、ほぼ毎回なんです。
それもテレビ代の下の引き出しとか、衣類の引き出しとか洗面台の下とか一般的に貴重品を入れていないところを開けて見ているようです。
そして、貴重品が入っているのがバレバレな引き出しは開けた跡がありません。
仮に、そこを開けていたら、さすがに彼女に話しますので。

それだけに奇妙です。

No.3 22/02/16 10:02
匿名さん3 

>物が無くなった金品類が無くなったなんて事はなく、物色されてるだけです。

そもそも、何かなくなってるとかじゃなくて、その行為自体が問題。
毎週主さんの目を盗んでしてるわけでしょ?

元カノや他の女性に繋がるものを気にしてなのか、普通じゃ見られない主さんの生活を把握するためなのか、はたまた手癖が悪い(今は何もないとしても)のか…

私なら絶対イヤだな…怖い。

まだ一度くらいなら、興味本位ともとれる。
でも、毎週毎週はあり得ない。

>付き合ってまだ2ヶ月の彼女の印象は、天然、気まぐれ、掴みどころが無い感じ。

天然で済まされることでもないよ。
実際は、主さんが思ってる印象とは大分違うかも。

スマホはロックかけてる?
気をつけて。

No.4 22/02/16 10:28
聞いてほしいさん4 

なんか嫌ですね。元カノのものがないかとか探してるのかな。
世の中には束縛が強すぎて、アダルト系の趣味嗜好まで見ちゃダメと言う女の子もいるみたいだから、そういうのがないかチェックしてるとか?

だけどそれって信用してないよ、と暗に言われてるのと同じ。気持ちいいものではないね。

No.5 22/02/16 10:36
通りすがりさん5 

いや、気持ちが悪いですね。
猫かぶりな嫉妬深い女かと…
普通は空き巣紛いな事はしない。
距離を置いた方が身のためだと思うよ。
女物を置いてたら、どんな反応するのか試しに置いたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する