注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

とある奥手女子が僕を見てきます

レス5 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/02/14 10:52(更新日時)

質問です。長文失礼します。
最近とあるいわゆる奥手女子?が僕にアプローチを送っているような気がしたのですが、かなりややこしいので確かめてほしいです。
Sさん(その人)は、中学生になって同じクラスになりました。前期はそれほどでしたが、後期あたりになるとSさんから視線を感じるようになりました。合わせると逸らします。しかし近くの席になった時に話しているときは直視して目線をずらそうとはしませんでした。
席替えで自由の席にできる時があったのですが、僕は低身長なので席を前の方にネームプレートを貼るとSさんとその友達がすぐさま自分の後ろに貼ってきました。結局メンツの都合で席が離れて、それに決まった時は「○○と近くになれなかった」みたいなことを言っていたように聞こえました。
そのころからその子の女グループで裏で僕の名前をボソッと呟いたり、バレンタインデーの話などをしていたように見えました。
そして今週席替えをして、Sさんと隣になりました。なった瞬間は友達と喜んでいたように見えましたが、いざ隣になると対応はそっけないっぽいのですがどうなのでしょうか?
現在進行形です。Sさんは僕をどのように見てるのでしょうか?恋愛対象なのか、低身長だから可愛いと思っているだけなのか、それとも友達が僕を好いているのか、たまたまなのか、奥手女子はよくわかりません。答えが返ってこなくても予測でも良いのでなにか教えて頂けると嬉しいです。
語彙力がなくてすみませんでした(>_<)

No.3475130 22/02/13 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/13 12:44
通りすがりさん1 

で、
主さんはその子の事どう思ってるの?

この先どうしたいの?

No.2 22/02/13 12:56
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 まだその子のことをあまり知らないのでなんとも言えませんが...

• << 4 なら何も気にせず放置しておけばいいでしょう。 お相手が主さんに気があるなら、そのうち告白してくるでしょうから。 そうじゃないなら推しメンとかマスコットとか、そんな感じで見られてるだけと思っておきましょう。

No.3 22/02/13 12:58
匿名さん3 

うーん。
多分好きなんじゃない?

明日バレンタインデーだね。
がんばれ!

No.4 22/02/13 15:34
恋愛好きさん4 

>> 2 まだその子のことをあまり知らないのでなんとも言えませんが... なら何も気にせず放置しておけばいいでしょう。
お相手が主さんに気があるなら、そのうち告白してくるでしょうから。

そうじゃないなら推しメンとかマスコットとか、そんな感じで見られてるだけと思っておきましょう。

No.5 22/02/14 10:52
片思い中さん5 

中学生女子。両想い奥手と絡んでる、lineではアタック派ですw
可愛いと思われているか、好きと思われているか、あるいはどっちもかもしれません。
何て話しかければいいか分からなくて見るだけになっているのか、
見ていたら主さんが気付いてくれるかもと思っているのでは?
Sさんが気になるなら話しかけてみるといいと思います。
それだけでSさん大喜びすると思います。長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧