注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

同性のネッ友に恋…人生の中で一番の恋です。

レス0 HIT数 1128 あ+ あ-

葵( 10代 ♀ TCTSv )
22/01/29 11:40(更新日時)

同性のネッ友を好きになってしまいました。相手はかっこよくて優しくてかわいくて、理想の人です。一応両想いなのですがまだ曖昧なところがあり、ちょっと寂しいです。相手は男装女子で告白されたことがあり…でも私も相手も学生なので会うとかはだめだったり…相手にとって私が一番の存在なのか…切ないです。でも会いたいなとは思っています。同じ県に住んでいるので会えないことはないと思うけど個人情報を聞いたら嫌われそうでまだ聞けてないです。あと私の親が厳しくて許可を得るのは無理だしTwitterもダメだと言われました。その出会ったアプリに依存してると親に言われ、アプリを消されないか心配です。四六時中その子を考えているのは気持ち悪いかな?でもほんとに大好きです。仲良くしてる子がいてもいいなとは思っても束縛はしないし、仲良く付き合えればそれでいいのですが…今の恋愛を相手がネットの遊びとして捉えているのか…難しいところです…。私は本気で大好きなのでバレインタイン、思い切って付き合ってと言おうと思います…
みなさんはどう思いますか?

No.3464272 22/01/29 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧